「Juice=Juice LIVE GEAR 2018 Go ahead SPECIAL」のBDを見させていただきました。

 

 

最近は、昔のような、「宮本佳林のJuice=Juice」状態は解消されたと思っていたのですが、

このライブでは、カリンちゃんが、徹底的にフィーチャーされている気がしました。

 

カリンちゃんの圧倒的な存在感を見せつけられました。

 

まさに、宮本佳林、ここにあり、です。

 

カリンちゃんの耳の病気は、完治はしていないであろうに、

普通に上手に歌えるカリンちゃんは、たしかにすごいと思います。

 

会話も普通にしていて、聞き間違いとかもまったくないし、不思議です。

 

その陰に、カリンちゃんの人一倍の努力があるのでしょう。

 

それで、スタッフさんたちは、ついついカリンちゃんに判官びいきになってしまうのでしょうか?

 

しかし、それでも、「宮本佳林のJuice=Juice」状態はいいことではありません。

 

あまりにも突然、稲場愛香ちゃんを加入させたのは、もしかしたら、

誰か事務所の偉い人が、今の状況に危機感を感じて考えたことかもしれません。

 

もちろん、僕の勝手な想像ですが。