お買い物マラソンなので、アンジュルムの新曲を楽天ブックスで予約しました。

 

トリプルA面ですが、何枚も買う余裕はないので、

「君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)」の衣装が好きなので、

通常盤Cを買いました。

 

 

 

 

あと、有安杏果ちゃんのココロノオトのA4クリアファイル付きがまだ残っていたので、

ついでに、これも買いました。

 

 

これだけでは、300円引きクーポンの使える1万円にならないので、

「GODZILLA 怪獣惑星 Blu-ray スタンダード・エディション」を予約しました。

 

 

これで1万円は超えるのですが、映画の旧作を何か買おうと思って、

「X-ファイル:真実を求めて<ディレクターズ・カット>」を買いました。

 

 

ちなみに、マラソンスロットは、事前スロットも初日のスロットもスマホ・パソコン共に外れました。