♪Juice=Juiceの岡山公演をメンバーの当日のブログで知るなんて♪
♪いい加減ないい加減なファンですねー♪
 
クレイジーママキングダムって、どこにあるんだろう?
 
と思って、ホームページの「Access」見たら、地図が載ってました。
 
でも、道に迷いましたが、どうにか到着しました。
 
何気に会場推し、初めてです。
 
IMG_20180223_222717535.jpg
 
僕「CD予約受付って、今からでも間に合うの?」
 
係員「もう始まってますから、階段を上がってください」
 
僕「あの列の後ろに並ぶの?」
 
係員「あれはグッズ販売の列ですから、列は無視して上に行ってください」
 
僕「!お金を持ってないのを忘れてた。CDもグッズも買えん」
 
現金がほとんどなくて、ポイントや電子マネーで食いつないでいるのを忘れていました。
 
そのとき、お酒を何本も積んだ軽トラがやってきました。
 
あれは、もしかして、終演後のスタッフの打ち上げ用のお酒でしょうか?
 
そのあと僕は、会場を後にしたのでした。