2月10日に誕生日を迎えた未成年16歳美少女の顔出し写真が流出してしまいました。

 

おぜこ「私は顔出し、望んでるから!」

 

個人情報保護の観点から、いかんだろ?

 

おぜこ「それにしても、やっと美少女と認めたわね」

 

ももちは白雪姫の千倍も美しい。

 

おぜこ「なんで無関係の白雪姫が出てくるの?」

 

川端康成訳の「白雪姫」で鏡がおきさきに、

「白雪姫はあなたの千倍も美しい」って言ってるんだよ。

 

おぜこ「おきさきは、ももち先輩だから!」

 

本人はお姫様のつもりですよ。

 

 

おぜこ「この動画、低評価が多いみたいだけど」

 

僕は、いわゆる、「神」動画と思います。

 

おぜこ「ふーん」

 

 

※偽物のおぜこをこのブログに登場させるにあたり、

本物のおぜこに何の許可もとっていないことを関係者にお詫びします。

(↑クレームが来る前に自主規制)