僕は、自分の正体を、ドラえもんではないか、と疑っています。

 

だって、ピノキオも人間になったし、あり得ますよね。

 

と、思ったら、リカちゃん人形も人間になっていました。

 

「9条の会・医療者の会」のサイトが載せた「民医連新聞2016年7月4日号」画像

 

「恋するハローキティ」の舞台を見て、

「キティちゃんのぬいぐるみには、真野ちゃんやカリンちゃんが入ってるの?」

って、言う人がいるけど、そうじゃなくて、何らかの霊のようなものが宿っているのでしょう。

 

 

 

なので、リカちゃん人形の数だけリカちゃんの魂はあるし、

キティちゃんのぬいぐるみの数だけ、キティちゃんの魂はある、

そう思いますし、そのうちの一人が、今、話題にしている、この、リカちゃんなのでしょう。

 

 

僕が思うには、ただ「9条を守れ」と言っただけでは、9条は守れない。

 

ちなみに、僕は、日本の国防問題については、

「誰でも仮想王国建国システム」を提唱しています。

 

つまり、今ある日本国憲法を、守る、守らない、の前に、

日本国憲法が改正されてしまわないうちに、

誰でもが、日本国と空間的に重なる場所に「仮想国家」を作ってしまえ、ということです。

 

ところで、以前、僕が書いた、「ハロプロ王国憲法草案」には欠陥があるので、

新しい「ハロプロ王国憲法草案」を書こうと思います。

 

前に書いたのとは、全く違うものとなります。

 

近日中に、と言いたいですが、いつになるかはわかりません。