アメーバ占いって、パソコンからは、見れないんだね。

 

5月25日の運勢
4
外より中に目を向けるとラッキー
今日は家に関することにツキがありそうです。部屋をきれいにして、模様替えをすることで運気が大きく変わっていく暗示。鏡の汚れをとると気持ちよくすごせるでしょう。
今日のラッキーブログワード
伝統工芸品

 


あなたの今日の運勢をチェック

 

ここに貼ったのは、ダイジェスト。

 

そのまま全文貼れればいいのに。

 

「鏡の汚れ」となっていますが、もとの占いでは、

「鏡や照明器具、ガラスなど」となっています。

 

「僕の場合、照明器具かな?」と思いました。

 

自分でやるのは、面倒なので、他人に丸投げしました。

 

↓これがあるので、丸投げでいい。

ただ、部屋の模様替えは丸投げすると何がどこにあるかわからないので、保留にしました。

 

ぷはぁ。

 

「女性アイドルグループファン」ジャンルと関係ない記事になってしまいました。

 

あとで、choice?の「おとめ座の恋愛運」でも聴いてみよう。

 

「2nd 求愛型無敵宣言」ってアルバムに入っています。

 

 

 

 

 

2nd 求愛型無敵宣言 2nd 求愛型無敵宣言
3,086円
Amazon

 

一時期6,000円とかの無茶なプレミアがついていましたが、落ち着いてきましたね。

 

それにしても、「伝統工芸品」なんか、持っていません。