突然ですが、パクリ企画です。

 

おーやんさんの名物コーナー「今日のアルバム」をパクリます。

 

今日、紹介する、アルバムは、こちら。

Hellowのアルバムで、アルバムタイトルが……。

 

チョトマテクダサイ!

 

「HellowGood-bye」なのか、「Good-bye」なのか?

 

よく考えたら、わからないぞ。

 

ところで、パクリといえば、「Hello!Project」の名前って、「Hellow」のパクリですよね。

 

今頃気が付きました。

 

ところで、僕が撮ったセンターの橋本美香ちゃんの写真があるんだけど、見たい?

 

それから、橋本美香ちゃんが僕のためだけに書いてくれた直筆メッセージ・カード。

 

もし、見たい人がいるんなら、見せます。

 

言っとくけど、1枚や2枚じゃないんだからね!

 

<今日のしあわせ>

20年以上前から友達だと思っていた人が、

どうしても今まで、僕のブログを見てくれなかったけど、

昨日、やっと、見てくれたみたいなんです……やっと、です……。

ただ、何のコメントも残してくれていません。

感想メールも届いていません。

でも、やっと見てくれました。

 


アイドル ブログランキングへ