楽天ブックスで「武道館」の原作を注文しました。

武道館 [ 朝井リョウ ]

¥1,404
楽天

ドラマは不評(?)だったようですが、そもそも原作者は何が言いたかったのか?

ハロプロファンとして知られる朝井リョウが、「武道館」に込めた思いとは?

それが知りたくて、読んでみることにしました。

しかし、これだけでは、クーポンの使える3,000円になりません。

「他に何を買おうかな?」と思ったら、深川麻衣ちゃんの写真集の、
「楽天ブックス限定特典しおり付き」が、まだ残っているようです。

なので、NEXT YOUには悪いんですが、深川麻衣ちゃんに浮気しちゃいました。

【楽天ブックス限定特典付】深川麻衣ファースト写真集 『ずっと、そばにいたい』 [ 深川麻衣 ]

¥1,699
楽天

ただし、「抽選でイベントに招待」「抽選でメイキングDVDプレゼント」は終わってます。

しかし、46・48の写真集は、ハロプロのよりだいぶ安いですね。

ちなみに、楽天内の書店共通の「本・雑誌・コミック」のクーポン、明日の朝10時までです。

もっと期限が長いと勘違いしていました。