(23:38)

こんな時間になってしまった。

やばす。

鬼やばす。

夜の「すごろく巡り」も全然できてない。

ネット上で、今日中にやるべきこと、全然できてない。

とりあえず、じゃんけんちゃんだけはやらなければ。

他はあきらめよう。

では、じゃんけんしてきます。

あとで、続きを書きます。

「下書き保存」ではなく、「公開」にしときます。
(23:48)

(1:05)
帰って参りました。

すごろく巡りは終わりました。

僕が参加しているすごろくで、今、現時点でプレイ可能なすごろく、すべてこなしました。

「Tポイントすごろく」ゴールしました。

ただ、これは、水曜日の午後3時までにゴールすればいいやつでした。

じゃんけんはやりませんでした。

じゃんけんやってる間に、午前0時に13回目が終わる「サンプルすごろく」間に合わない!

「サンプルすごろく」13回目終了後のスタンプを押そうとしたら、
14回目のすごろく、つまり最終回が始まったので、たぶん、13回目を押せてない。

じゃんけんちゃんに向かわずに、まっすぐこっちに行くべきでした。

これも含めて、今回が最終回のすごろく、3つ撃沈しました。

すごろく以外も、間に合うやつはなるべくやりました。

じゃんけんちゃんの、じゃんけんチケット1枚分のじゃんけんが毎日、無料でできるルール。

たしか、何年も前からなくなってますよね。

そうですよね?

(1:32)

さて、あんな時間まで、何をしていたかというと、いろいろ考え事をしていました。
ブログのこととか、だいぶ前に死んだある人物の事とか。

そんなことを考えてたら、遅くなっちゃいました。

ブログのこと、というのは、おもにハッシュタグのことですね。

ハッシュタグが何なのか、いまだにわかりません。

もちろん、ハッシュドポテトでないと知っています。

アンジュルムを好きである以前に、まず、スマイレージが大好きです。

なので、当然、昔の4人のスマイレージ、大好きなので当然です。

「前田憂佳キス写真流出」で、憂佳ちゃんを嫌いになったファンもいますが、
僕はそんなことで憂佳ちゃんを嫌いになりませんよ。

それは当たり前田!

ところで、ある人物とは、藤村晃一先生のことです。

考えてみれば、藤村晃一先生の愛弟子じゃないか!

そんな僕が、ハロプロメンバーに、歌の面で、何か力になれることはないのか?

ところで、「人の噂も七十五日」なので、世間は藤村晃一先生を覚えているだろうか?

「藤村晃一」で検索をかけたら、「藤村晃一さんはFacebookをやっています」?

嘘でしょ?

Facebookとか流行る前に死んだ人がやってる?

がくがくぶるぶる。

考えてみれば、「藤村」も「晃一」も凡名。

同姓同名がいて、当たり前ですね。

(02:20)

今から、ハッシュタグつけます。

(02:27)

ハッシュタグつけました。

ハッシュタグの付け方、ハッシュタグの使い方、これで正しいかわからんわ。

(02:29)

では、寝ます。

おやすみなさやし。

おやすみずき。

おやすみズッキ。