バレンタインのプレゼントに♪♪ | 写真屋一番フォリオ吉岡店

写真屋一番フォリオ吉岡店

群馬県の吉岡町にあるショッピングセンター
フォリオ吉岡店の中の写真屋ブログです

「思い出はお金に代えられない」をモットーに
お客様にこだわりのプリントをお渡ししております
他店にてお断りされた案件などお気軽にご相談ください
全力でお力になります

こんにちは!マエノ(末妹)です!

このところ、昼間がだいぶポカポカ晴れして春めいてきたな〜カナヘイ花なんて、ニヤついていたら、


またも冬に逆戻りの今週…!!!あんぐりうさぎ

北風がヤバイですね。。。

昨日はお休みをいただき、久しぶりに佐野プレミアムアウトレットへ遊びに行きましたが…

栃木もなかなかの強風でした。笑


空っ風から逃れられない運命なんでしょうか…

早く春になって欲しい!チューリップ と心から願う毎日です。


さて、そんな寒い日は、
あえてお家にこもって普段出来ない作業をするのもいいかもしれませんね!

昨年の写真、溜まってませんか〜??

おコタツに入りながら、ぬくぬく音譜写真の整理、しちゃいましょ!

春になると、卒業&入学などなど、様々なイベントが始まるので、整理をするなら今がチャーンス!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

まとめてプリントすればお得!
もちろん大容量アルバムもご用意してますカナヘイきらきら

お夕飯の買い出しついでに、お店にも寄ってみてくださいねカナヘイハート
当店も暖かくしてみなさまのご来店をお待ちしておりますカナヘイピスケ


さてさて、マエノは前回ブログでご紹介した

ましかくプリントを使って、
こんなプチギフトを作ってみましたカナヘイハート

{B41A7E1B-97B5-4F5D-B040-E50C78153543}

透明の袋はお隣のDAISOさんでGETして来ました!カナヘイうさぎ

写真に直接油性ペンでコメントを書き書き。

実は、マエノ、超絶不器用でして。

いつも、バレンタイン等のプレゼントをオシャレに包装できた試しもないし、センスもない!!!笑

自分でうまく包めず、手作りチョコを無包装でそのまま渡してみたり(今すぐ食べて!ってw)、

心が折れた結果、某高級チョコを買って簡単に済ましたり〜…

とあれこれやらかしている女子力低めな私ですが。
近頃はちょっとした一工夫でバレンタインを乗り切ってますとびだすうさぎ2

(最近は100均でも可愛い包装セットがたくさんありますし!なんていい時代になったのだ!)

ましかくプリントだけでなく、

チェキを使って、
{3C7F5E1D-6110-46D2-9904-D4BC8D017873}

メッセージ&お絵かきして、プレゼントに貼付するのも可愛いですよ〜カナヘイハート


やっぱり安定!?のL判プリントでしたら、

{307DBC87-9979-4C3F-933E-C8E45E189FDD}

プレゼントに最適なミニアルバムもご用意してます!

ぜひぜひ、写真屋一番 吉岡店にて、

バレンタインプレゼント作りにチャレンジしてみてくださいねーカナヘイハート

マエノ以外のスタッフは、

女子力高めなので、もっと可愛いデコレーションのアイディアなど提案してくれると思います!てへぺろうさぎ