おめでとー!! | 写真屋一番フォリオ吉岡店

写真屋一番フォリオ吉岡店

群馬県の吉岡町にあるショッピングセンター
フォリオ吉岡店の中の写真屋ブログです

「思い出はお金に代えられない」をモットーに
お客様にこだわりのプリントをお渡ししております
他店にてお断りされた案件などお気軽にご相談ください
全力でお力になります

こんにちは音譜マエノです


今日は良い天気ですねー。

久しぶりに、天気の良い週末ですな。


さてさて、先週は前橋市内の小・中の入学式が

無事に終了しましたねカメラ


ちょこっと風が強くて、大変でしたよね・・・・。

風邪など大丈夫でしたか??

雨じゃなかっただけ良かったですけどね汗


そのあとの春の嵐ですっかり桜も終わってしまいましたし・・・・叫び

千本桜ももう終わりだし、長瀞がそろそろ満開。

中之条方面ももう終わりかな???byお客様情報

長野方面ももうそろそろ見ごろになるでしょうか?

今週末にお客様から情報収集したらまたお知らせしたいと思いますカメラ


話は変わりますが、GWも近づいて参りまして

当店も毎年恒例GWセールとして、プリントしていただいた

お客様に、2Lサイズの無料券を配布の予定です~カメラ


フォリオ赤堀店・伊勢崎宮子店・高花台店でも同様ですので

よろしくお願いいたしますグッド!


折角なので、少し大きいプリントを試してみてください合格


城東の元交通公園も改装が終わってますし

チビちゃん連れの方は行ってみてくださいね!

それでは、良い週末をお過ごしください。


・・・マエノはお店でお待ちしておりますので(笑)

お土産は、皆様の思い出話と情報でお願いしまーす恋の矢



写真屋一番吉岡店

年中無休

10:00~19:30

北群馬郡吉岡町891-1 フォリオ吉岡店内

TEL/FAX 0279-55-1455

npg@cb.wakwak.com

http://www5.wind.ne.jp/syasin1/