昨日はみーちゃんの12歳の誕生日でした🎊

来春からはもう中学生、早いものですね、

なかなか子供が授からなくて結婚して16年目に産まれて来てくれたあの時の感動が今も忘れられません!  一日早い日曜日にお祝いするからと呼ばれていたのですが、生憎ももちゃんがコロナにかかり行く事が出来ませんでした。


ママに渡しておいたお小遣いで買った誕生日プレゼント🎁です♪    

昨日は家族みんな元気に過ごせて、みーちゃんは大好きなライブビューイングを楽しんだそうです!

会えなくて残念でしたけど、素敵なバースデーになって良かったです〜


そして私の一週間はまたまた楽しい事がありました

土曜日にはご近所さんから頂いた青梗菜🥬を娘の家に届けたら、晩御飯を一緒に食べて帰ってとの事

何より嬉しい皆んなとの食事!


そして昨日は朝のウォーキングのお友達に誘われて

お昼御飯を食べに行きました


寄島の海辺にある牡蠣を販売しているお店で

11時過ぎに着いたのですがもうたくさんの人が並んでいて1時間くらい待ちましたが、牡蠣づくしの美味しい料理をいただきました!


牡蠣御飯、お味噌汁にも牡蠣が入っていてとても美味しかったです♪


帰ってからは100歳体操があったので頑張って行って来ました

そこで梅の花と水仙のお花をいただきました


まだ綺麗だったお正月花を片付けて梅の花と水仙を飾りました!


八重の水仙も可愛くてとても良い香り、春の訪れを感じます!


今日は火曜日でフィットネスもお休み、朝8時半に予約していた病院へ行って来ました。

血糖値の数値も下がっていてよかったです!



そして編み物はここまで、後は目を拾って袖を編んでいきます、糸もなんとか足りそうです!


今週も小さな喜びがありますように願っています。