https://profile.ameba.jp/me



さあ早朝

むにゃむにゃヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

名水を汲んでいよいよ、出発!

島たるやなんもないことを想定

生活に必要たるややはり水

これで、全てまかなう(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

一番はシャワーと道具洗いだな

飲水としても抜群

人間水のあるとこで生活

民族とかって大変だよな₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎

日本は山岳地域が六割

水が豊富

やったやった┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪

ただより高いものはないわよ!


あんた私の水よ!よこしなさいよ!(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)


何すんのよ!あんたこそどきなさいよ!(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)


バーゲンセールのババアか(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
つけ揚げかってフェリーを目指す

串木野から行くかな



到着!(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
前日に聞いたらキャンセル待ちだってよ

これがまた結構でるんだよ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

あ、もしもし今日ドラゴンボール劇場番見に行くことになったからキャンセルね〜⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

って

あ、そうですか\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

あ、もしもし昨日から◯玉痛くて病院いくからキャンセルね〜

はい、わかりました♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

ジュンジュンさんそんなこんなで10人キャンセルでましたんでよ余裕で乗れますよ┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

やったぜ!└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

こうなることはわかっていたさ

人気ねえ島はこんなもんよ


変なカード持って待機

さらば

さあ船旅の始まりよ

懐かしいな

北海道以来だよなぁ└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

ゆらゆら

風呂入ってたときやら音楽ライブはたまた

ベッドで飯食ってたの思い出すさƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



雑魚部屋なかなか快適

寝れるからな

みんなゴロゴロ

いびきうるさいやつの近くには行くなよ〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

死ぬから⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

ごごじゃすぴー!!!ぐがー!₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾


うるせえってんだよ鼻にティッシュペーパー詰めたるか!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

よし腹へった

焼きそばだ

油使ってないが代わりにつけ揚げ入ってるから

脂こさはある(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

だがうまい

ソースぽさがない和風だな、

いねこれ

石川県小松にも塩焼きそばてあるんだがあれの出汁番だな

パクろ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



俺はライブベアラーみたいだなトリコの┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪

毒だけは勘弁\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

ポ、ポ、ポイズンポテト(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

サマーウイスキー(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

到着!

うほーすげ何この色┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪

ワクワクドキドキ少年心をくすぐるやないかい!

早く飛び込みたい
Superやら回って必要な食材を買ってまわる


無人キャンプ場あるな

釣人がよくくるが

みんな民宿か

俺みたいなやついねえか

なんたって2週間野営地生活予定だからな

奇跡的にも雨の日ないんだよな

予報が

こんなチャンスねえ!


車中泊キャンプブームなんだがな

まあ盆休み前だし

連休はいったらうざってえくらい混むだろな

それはやだヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ



あんた私の海水パンツどこにやったのよヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠♪

代わりにあんたのよこしなさいよ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

ピエーん(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)ってな

早速潜ったが


下魚しかいなかったさ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


ん〜次だな