名前はジュンジュンさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

さあ、今日は山奥行くさ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



エネルギーだけは枯渇してはいけないから飯と水な(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



それな(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



最近の流行り言葉だね〜




まずはコロ助買おう手軽さゆえに喉渇くから水も強制的に飲むさ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




空道を極めて柳龍光にて(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


それは刃牙(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

山中まできたさここから山に入っていくんだが道中気になったさここ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

ぬハーアイスサンド!パンでアイスをハサミ揚げたやつ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

うんなかなかうまい

外温かい仲冷たい

いいね


小豆やはちみつやベリーソースもありだな


だが!


手がニチャニチャになる!(⁠・⁠∀⁠・⁠)


早く食わないと溶ける


大判焼き風に閉じた方がいな


そこら中にバニラアイスが(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


夏場はやばいよなぁ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



改良のち改良に期待
道中またまた発見


これアップしたかったが腹減って食っちゃた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


てへ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


だってハラヘッタもん(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)


いや〜きましたね


自然たるやなんたるや

桜並木がよき感じで結構暑いんだよね


夏場はダメだ死ぬわ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
ダム

きたねーな

もっとニューカレドニアみたいな景色を求む(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

電波届かねえから

俺はどこから来たのかな〜?


昔の人わらじに編み笠で歩いて行っていたとは

看板見て

右、左、真っ直ぐ、とか

上とか

ん?

上?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

???(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


こんなとこ誰も来ないと思いきやいるんだな(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

親子連れバイクでコーヒー飲んでた

いやーいすね

親父が遊び人なら連れてってもらえる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そうだ

男たるもの冒険しなくては!ʘ⁠‿⁠ʘ



県民の森まで来たさ


キャンプ場なんだよねここ


木々サイトだわよ

栄養補給にモツ煮!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


聞いたことねえよサイクリングで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


で、はぐはぐ!


めっさ喉渇くわ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)




そこでミックスジュース(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


これいい飲み辺りがスッキリさわやか


後味が甘すぎない


いや〜相乗効果すね


まずいものに味の濃い調味料


薄味に塩、香辛料


人間のクズにはクズをもって相殺


うむ(⁠・⁠∀⁠・⁠)こうでなくては
さあ帰るか


既に身体ふらふら(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


帰って寝たい

きたぁ〜なんとか樹海は脱出


便所公園で休憩よ

リンゴ酢パワーで疲れを癒やす!



が、



すっぺえ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



水〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


何だこの終わり方(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)