https://profile.ameba.jp/me

さてきやした今回は山代温泉と山中温泉散策(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


いや〜コロナで皆ホテル旅館撤退経営危機(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


売上に貢献ミ⁠●⁠﹏⁠☉⁠ミ


和菓子屋


単価200円なり安い!(⁠╬⁠☉⁠д⁠⊙⁠)⁠⊰⁠⊹ฺ


縁があるからいんだようまい(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)




さて前から来たかった蕎麦屋

御老公いるかな? 

たのも〜上杉家討伐!←⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)
白いそばか

まさか頭おかしくなる薬入ってる?(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞

またまたぁーー冗談よしてくださいよお客さん<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

あとでこっそり100グラム渡しときますから(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠→

ズルズル

んーつゆイマイチ

そばは弾力あるが香りがしない  

削ぎ落としすぎたか?


そば茶とかりんとうを食いながら思う


俺もう年寄りだな〜(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠➜


定年になたらラーメン食えなくなって頭剥げてもうろくすんだろな〜


近所のじゅんじゅんさんが昨夜未明散歩すると言ったっきり家に戻ってこないので目撃情報ありましたら連絡ください(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞

それな、(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠→



わしの家どこじゃ!(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


わしは今から風呂はいるんじゃ!༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽


パンツ丸出し←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ


何やってんだおまえ!ここは銭湯じゃねえんだよ!ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
これうまい蕎麦粥ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ

塩が効いて胃に優しいやつ(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

いや〜温まりますねლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

ムツゴロウさんみたいな話し方(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

よしよしよしよし


モンブランブームヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.

今まで最高2000円やたな

うまくなかったが

果たしてこれは?
つばくろクンにしたさ(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


でわ


つばくろます!





ん?


なんだこれ?ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


甘くない


酸味のある感じ


なんか


味気ねえ!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~いまいち



つばくろ君(おっめえよ〜俺がうめえわけねえだろが(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)俺は見た目で人気を得たんだから所見殺しよ(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠))



してやられた700円(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
内灘まできて

パン屋の親父となかよくなたさ

ベンは愛犬らしい

狐にしか見えぬコン(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

坐骨神経痛だから太極拳教えたったさ


父ちゃんベンより長生きしろよ(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

醤油屋いたり
たいやき


パン屋

ここは反対の犬が永遠に吠えてるから気をつけろ!

たいやきかりかりええやんლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)うまい

尻尾から頭から腹から?



絞って食うんだよチューチューლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

ピザパンうまかたなぁ

ベンの父ちゃんが作ったパン


メチャクチャ硬い!(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)



父ちゃんくそ硬いよ



歯が取れるくらい



水(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~


ベンの父ちゃんネタになったぜありがとよ


便行って来るわ 


べんべん♪щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)