https://profile.ameba.jp/me


久しぶりに献血したさ༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)




血が貴様の血がほしい!(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)



俺は最も美しくそして誰よりも強い!
南斗六聖拳妖精の男ユダ!



修行時代レイの南斗水鳥拳を目の当たりにしたユダはその華麗な動きに深くにも魂を奪われてしまったのであった!


生まれて初めて他人を美しいと思いレイに対して激しい嫉妬心を抱くのであった!


この屈辱決して忘れはせぬ!レイにもっとも残虐で哀れな死をくれてやる心にそう誓ったのであった



よし、飯テロ…ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)


小籠包、肉まんとかはうまいよね〜ぷりぷりで肉厚

春巻きだいたいどこもまずい(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

しなしなのくたくた

俺の調理法教えたるわ(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

中身はさつまいも、肉、野菜

味付けは甘め、オイスター必ず入れること!

???

普通いれないよね(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)




これがまた、うまいんだよマジで



俺が研究した結果だから


俺がうまいと言ったもの作ったものマジだから(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


味付け次第でどうにかなるとは言うが

まあまあなんとか

あま黒酢にしたがん〜いまいちか
これうまい(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~温かい内にカリモチ

中身はあんこ

ごまがまた香るさ


カレーもはっきりいってまずい(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

これはかなりひどかった

なぜ出汁をとらない?

肉野菜から旨味がでるのに

調味料も多種多様入れる




日本のインド人のカレー食ったことあるか?



あれうまいんだよ(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)



あれを超えるカレー俺は作れるさ



バターチキン


ヨーグルトいれんだよね〜漬け置きして


牛乳生クリームバターだよ


トマト必ず入れる




語るときりねえから過去のやつみちくれ⊙⁠.⁠☉



ちと熱く語りすぎた


ヤンニョムはうまいね

コチュジャンピリ辛




ハットク


これも変な食感だがうまい


硬めの揚げ饅頭

中身はピーナツみたいな甘い味付け



メンコじゃないから投げつけないように(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
スペシャルサンド全部うまいさ(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~


スコーンも喉渇くがチョコまっち!༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

洋風スイーツ好きだな
サータアンダギー潰したやつ\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/


ボロボロ崩れる


なんだこりゃ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


和風飯


大根サラダうまい食感がしがし


ミートボール味付けよし


おにぎりもうまし

出汁いね〜しみてるわあヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ冷やしもうまい

筋肉飯テロよ


僕はゆでたまご好きやわあ、ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
なめこ汁

ぬめぬめ(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

滑べんなよー




うんうまい(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

コンドルになれるわ

そりゃローストターキーだぜ