名前はジュンジュンさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


さあ始まりましたლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

またまたトレ

大根足を作るまで諦めぬ(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

強くて丈夫な

競輪やスケート選手やばいよなぁ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

あれぐらい目指さねば


来たれしは無添加野菜売り場

かあーマニアック(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

最近は何にでも首突っ込むなぁ

好奇心旺盛なら今日この頃
野菜買っちまたさ

トマト食ってみたがめちゃすっぺえ(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

青臭いし

やぱ石川県はあかんな

野菜買うとか

女子力たかし!

トマト嫌い多いよね〜

俺もガキの頃は牛乳とかレバー嫌いやたなぁ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


どうやって克服したかって?





最強の肉体を作るためにだよ!ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)⊙⁠.⁠☉⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)



牛乳カルシウム


トマトリコピン


レバー鉄分


あとはなんかあればヤングドーナツ食ってたな(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)



そうだよ毎日嫌嫌まずいよ〜て食ってたら


あれ?


脳内麻痺した?


人間慣れるもんよ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)



そんときはうまさわかんなかったが


今ならわかる


歳かな〜?



素材がうまいってやつ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


減塩とかで薄味が好きになてきたかな?


死にたいなら



醤油飲め!(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


かぶら寿しうまいんだよね〜かんがえた人やるわなぁ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

韓国飯も買ってきたさ


最近流行ってるからな


ボブマッシュたら東方神起たらサムギョプサルたら


最近は韓流に流されつつあるな(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
ここのパン屋のキャラメルうまかたなぁლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)


これこれ༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

ガリガリだが濃厚でパンもっちり

いいやないか⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌

おっちゃんこいうの好きやで

お菓子屋行ってみたり

餃子屋放浪したり

和菓子屋行ったり

いや〜疲れたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

八十キロぐらいだな

これならぐっすりだぜ

しっかりした栄養補給せねば


スペシャル韓流飯

チャプチュとうずらの卵酢うまかたな✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

あとは普通かな

これもうまい(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

旨味凝縮

たまらんわ

酒好きなやつ合うだろね
カクテキはいまいち

なので


トッポギも味付け足らんのよね〜
このスープも


なのでスペシャルじゅんちゃんキムチスープにしちゃたヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

これうまい

冷たくてもうまい

俺の味付けやぱ最強だな༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽