名前はジュンジュンさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 


いやいやラストになりましたかヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ

休みあっちゅうまだな〜

帰ったらまた仕事

やだな〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

休日の時だけ精神と時の部屋入りたいな(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

そいうときは朝活tkg!

未だに究極を求める

卵探し

オレガ求めてる味がないんだよな〜

濃厚で舌触りよく醤油との相性がいい絡みつくような

キューン!(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)

ばあさんの梅干しに負けますたい
うんこのピンクマンうまい(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

ふわふわで味付け申し訳ない✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

いね〜スライムマンも流行ってるから色変えたりするとおもろいよね〜

紫とか怪しいか(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
さあラストキャンプ

最後は派手にいくさ

こんなフィールドいいね


夏なら潜りたい
きたー!

ありとあらゆる具材と思い出が詰まったこの一品

四国の旅路思い出すな

あんなことやら

こんなことやら

うんうまいლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

魚焼いたら肉みたいになたさ

カツオ普通焼かねえよな(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

ソースがまた最強だな


帰りにモンブランアイス

うんうまいლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

甘さ香り舌触りよし


最近流行りのモンブランの店2000円だぜ

しかもまずいし

頭からかけられりゃいんだよ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

秘技ハゲ隠し!(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
りんごレモンだけ?

さぱりしてよし

やぱ百パーセントだよなぁ

果糖まがいものはわかるんだよ
いや〜今回もたのしかったなぁ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

四国なんか庭だぜ

行き過ぎて見慣れちまって感動がねえ〜な〜(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

人間慣れは怖いな
つーかヤガラくい忘れてた(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

ぬは!

鎌みたいになってる!⊙⁠.⁠☉

必殺鎌ヤガラ!

食うとこあんまりねえし!

赤か黄色かグレー色いるが赤と黄うまいらしいね

俺としてはこいつらは出汁だな

脂全くのってねんだよ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

やぱ青物かハタかなぁ〜
帰ってきたら即チャリ修行よ!

下半身強化!

水汲みに来たよ〜

山奥〜田舎〜♪(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

いたって水です(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
新しくカフェできたからさ水分補給よ〜

水だと味ねえからな
で、元気のないヤギ༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

おいてめ〜影で休んでねえで動けよ!

陰キャラかぁー

インキャインキャって最近の若いもんは(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

俺の世代は闇だったな



クラスの端っこにいる変なやつ



あっち行ってようるさいな〜も〜みたいな(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)



スムージーすっぱい(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

これならじゅんちゃんスムージーのほうが格上だな

稲荷はうまい

ってこれ道の駅で買ったやつじゃねえか(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
こっちはコーヒーゼリーアイス

コーヒークソ苦いがアイスなんか変なやつだったな

悪くない味だ
そんなこんなで沢山遊んだぜლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)


やっぱ天気いい日は外でなきゃね