名前はジュンジュンさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 

キノコ王国にてキノコマンになろうじゃないか!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

何気にキノコ苦手なやついるんだね

なめこのぬめぬめ

エリンギの食感

しいたけの出汁

わかる(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

確かに独特の食い物

しかも菌で育つとは

なんとも素晴らしい生命力<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

それを見習わなければ
野菜も隣に売ってるさ

北海道は2件あるんだよな
スペシャルきのこ汁!

う〜むなめこでまくってるなぁ〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

ヌメヌメ舌触りが

ローション並(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

出汁てかんじはあまりないが冬にいかも

温まるぜ〜
今回も冒険したぜ!

俺とおんなじ曲がってる〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🍌

への字だぜ!

スパイシーなんだが硬い!

ケチャップ持参しといてよかたぜ

味付けしてごまかす
はっきりいってまずい!だめだ却下!

やっぱシャウエッセンを食うと格下に見えるな(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

パリッとジューシじゃなきゃ
チンピラの盛り合わせよ

ストレートなつゆできたか!?

ふっふっふっこっちわ抑えなんだよ

ケチャップと塩で制裁よ!目にもの見せてくれるわ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
各種調味料は必ず車内に装備
スマイル舞茸にしてやったぜ!がはは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

スマイルください!

うげえへえ〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

これは怖い!(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

揚げたてならよかたが少し時間置きすぎたか?

しなってる

舞茸はそれなりにぼりぼり食感

舞茸万能だな

炊き込み飯が会うかな?
揚げ芋

これはうまい!北海道来たなら必ずや食わねば

おやつのようでおかずじゃない

たまらんねლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
のんびり海沿い走ればとかく海鮮市場や干物やら

素晴らしい

いまや鮮魚店少ないからな

冷凍技術で令和は凌ぐ
わしを倒しでからいけ!

弁慶さんこんなとこに!(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

あんたの勇姿は忘れませんよ

矢がささっても戦う姿

まさに男立ち!

脛は鍛えていかねば
たこのケバブ

うんサラダ感覚で素晴らしい

マヨ合うな

マヨマヨはないんだよな〜マヨッたなぁ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

野菜はどうかな?
きびとう

めちゃくちゃ糖度すごい!(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

これは食感弾け度甘さ新鮮

やばいな

本州で食ってたぼそぼそなコーンは何だったんだコーン༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽