名前はジュンジュンさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 

いよいよ来たぜ!到着!(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

いや〜来ていきなりだが食いたかった海鮮丼

北の魚は果たしてどうか?

三角市場きたぜ!(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
中は何店舗か店があって朝の七時からやってるさ

よしあいたとこはいろう!
腹が減っちまってるからな

さっさと食ってさっさとでよう♪⁠(⁠┌⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┌
ぬはー期待していたがかなり残念(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

これは、観光客向けだ(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)

鮮度も脂もなし

旨味を感じない

これならノルウェー産のサバのほが格上よ
唯一松前漬けと塩辛はうまかた

なんでやねん!逆やろ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

しかし高えなぁ〜
次なるスイーツを求めアイス屋へ
ブルーベリーきたぁーやぱこれっすね(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

ジャムもスムージーも一番合う

ミルキー
新潟で買ったやつ

これかけてみてもいかな?
おお!これはなかなか上品で✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

結構なお手前で

殿様に献上するような

金沢で言えば金箔

あれ味ねえからな(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
道の駅

北海道は広いから全てまわるのきついか?

いや俺ならできるやったるぞ!
ブルーベリー園

いやーまたひかれたさヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.

すぐブルーベリーマンになちゃうんだから
流石に雨の日はいねえか

俺しかいなかったな

まあ初日なんでいか

のんびりまったりどうにか〜なるさ♪
こっちの松ぼっくりでけえんだよな
でか!(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

俺よりでかい!

このバズーカ砲は素晴らしき作品でござった
ブルーベリースムージー

ぬは!これ割合多すぎて飲めない(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

なんだこれ༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽じゅんちゃんスムージーのほがうまいぞ

水〜くれ〜