https://profile.ameba.jp/me


 


フェリー中暇なんだよな〜

一日はかからねえが何か暇つぶししなきゃ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

タイムイズマネー!

ゲームセンターつまんねえ!(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

狭いし時代は変わりましたね〜

ピンボールみたいなのなら夢中になるやも
だめだこりゃ(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)

クオリティあげないとな

ボルダリングあったらな〜楽しいんやけどな


さてひとっ風呂浴びる前におやつ

う〜む胃にしみる(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

うめえ

なんだってシフォンケーキは俺の胃にくるねうえ

甘酸っぱ味

ベリー系列はデザートにあう
ほおほお

これは行かねば!

生ライブ

ゴラクと言うにはふさわしい

全然知らないが

フェリー内てことはそれなりに知名度あるんだろね
いたいた(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

いやーいすね生ライブ

チケットなくしても〜どうにか〜なるさ

そらあかんがな!(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)バシ

いくらで雇われたのか気になる
さて1杯やるか!

ちゃんと水筒氷はあるんだよ

よっ! 流石A型

真面目不安心配性

しみるぜ旅の歌
宴じゃ!

定番のうなぎ

鮭昆布

じゅんちゃんスペシャルビネガー酢

ばっちしよ!
風呂上がりやぱこれだな

フルーツの甘みが黒酢を優しく受け止め

ウィルキンソンでとどめよ
かぁーたまんね!(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

ひとっ風呂浴びたあとはとまんねえ

しみるぜ…!…ってまた

歯にもしみるし

もおこれか、三ツ矢サイダーしかないな
こんぶ巻当たりよ

出汁がしみてにゅるにゅる

しかし太いな

年末しか食わねえな

出汁しかとらねえから

見事な一本
うなぎはいまいち

タレがクソまずい

脂弾力もう少しほしいかな
中の鮭窯脇役だな
  
出汁ねっとり
一体感いまいちだな

最後はかおりにまかせた(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

さおり〜!


それは左近寺


かおりか、🤧
おやすみだ