最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

いや〜今年も始まりやした!飛ぶぜ獅子吼!(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

春は荒れる条件だが夏はフライト率が高く景色気分最高よƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ

こんな贅沢な遊び金と時間が無けりゃできねえからな

いやー山頂は素晴らしき開放感└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
まだそんなに上がる条件じゃねえが良い時は1600メートルまで上昇♪⁠(⁠┌⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┌

空からの視点見たい人は再生リストみなはれやヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠♪
最近はブームなのか入校生徒が沢山

しかし年齢層は相変わらず上

俺みたいな若者はあんまいねえかƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ

ついに昨日35になりやした♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪

アラフォーやだなぁ
ハングもいるなぁ!

他のエリアから飛びに来てんだな
三角のとんぼ!

こいつら怖い!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

巡航速度も早いし上を見れないから

近づかないほがいな
きもちいさね〜

自分の道具、自分の操作、自分のスキル

語ると朝までかかるから

聞かれたら答えよう空の世界ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
雲、太陽、地形、動物、風、ありとあらゆる情報量で判断するそれが頭のスポーツ
街上飛びたいが結局山沿いしかサーマルないんだよな〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

海風が吹いて気温差で上昇風帯

もしくは山沿いの木々に滑るようにしてリッジ帯

うまく捕まえねば下がる

またゴンドラあがらなきゃならねえ

めんどくせえから飛び続けるが

飽きるからとか小便昼飯食いたいから一時間で皆下ろす

ちなみに俺は3時間ぐらい飛んでるさ

なんでって?

風は待っててくれねんだよ!擦り切れるまで遊ぶ┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪

飯なんかいくらでもあとで食えんだよ!
降りてきたらみんなで反省会(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

あ〜だこ〜だ

なんであそこいかなかった?とか

どこにおった?とか

最近髪薄くなってきた?とか┌⁠(⁠★⁠o⁠☆⁠)⁠┘
楽しいわ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎(⁠^⁠3⁠^⁠♪⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

みんな熱く語るよね〜ヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠♪


みんな降りてきた

だいたい五時くらいで閉店ガラガラ
あ!マチャカズ盗み食い(⁠^⁠3⁠^⁠♪

いやいや俺が作ってやったんだよ

暇そうにしてたから

大会出てるやつはレベル高いから遊び場相手いねんだよな〜(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

優しい俺はじゅんちゃん生姜焼き作ったった♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)

うめ!これまじでうめえ!

あたりめじゃん!じゅんちゃん飯はレベル違うんだよ!

中華鍋持ってる時点で普通じゃねんだよ₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎

カランカラン♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
それをくいたそうに見つめる一匹のバカ犬U^ェ^U

その目はなんだ?(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

俺にもくれってか?

かわいそうに

いつもフライヤーの弁当を盗み食いして閉じ込められる⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

この犬エサあれば誰にでも懐くからな〜♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

飼い主そっくりだぜ₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

ちなみに飼い主は金大好き♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)
うらぁー!

よこせ!(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

その顔必死だな\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

こんなかわいい一面もあった犬でした⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

石川県にきたらぜひ獅子吼遊びに来てねん(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ