名前はジュンジュンさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 

朝早く起きたらみんな釣りしてたさ(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

人だらけ

俺には関係ないか(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)

先行こうわが道この道
ライト兄弟も旅の終わりを祈願してくれてるさ\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/


人は愛ゆえに悲しまねばならぬ!(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)

南斗鳳凰拳先代伝承者オウガイによって拾われたサウザーはオウガイの

実の息子のように育てられた!

サウザーはどんな厳しい修行にも耐えた!
オウガイは厳しくも優しく少年サウザーの心に温もりと愛情を与えた!

最後の試練として目隠しでの戦いをしいたオウガイ!
サウザーを待っていたのはあまりにも悲しい結末なのであった!

なんとその対戦相手はオウガイ自身なのであった!

お、お師さんどうして!?

おまえの拳は早きゆえに見切る事ができなかった

南斗鳳凰拳先代伝承者が後継者に倒されるのもこれも宿命

こんなに苦しい悲しい想いをするのなら愛などいらぬ!

若き少年サウザーの心に悲しい声がこだまする!


リーチ!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~


サウザーが半グレになる理由がわかったよ(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

ラオウとは違うな



神社歩いたり
海辺行ったり
いい時間になたから牧場にきてみたさ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

動物愛好家これは見ねば

但し金取られるとこは入んねえからな(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

動物園<牧場

ホテル旅館<キャンプ場

添加物飯<じゅんちゃん手作飯
おーピータラビット草喰ってたかヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ

そんなもんうまいんだなぁ

おれの飯食わせてやりてえぜ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

そんなもんでよくもつなぁ仙人かよ
しかもそこが我が家か?

0.5畳

狭いよ〜(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)

月いくらだ?
起きてんのか寝てんのか生きてんのか?

これから君たちはバーガーにされるのか?🍔(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
いいねーやぱこうでなくては

こうのびのび自由にだらしなく

人間で言えばニート!

ストレス〇


その顔ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

自分が年末年始一番に神社に入った福男みたいな面

してやったメー(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

今年はヤギ年だめー(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)
キムチはニラとにんにくかな?

なかなか香り良き


こっちはイカだな

なかなかこれも

キムチぽくないが
天狗納豆はまあ豆がしっかり

黒豆ノホが好きかな?
これいいね合う(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

クルミ味噌もうまいが

香り良き


キムチに混ぜ混ぜして食ったさლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
いやー自然な一日だたなぁ✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

不自然な人間はいっぱい世の中にいるが