名前はジュンジュンさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 

海辺にて(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)


🔞すか?(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


ぬはー首から下はいい感じだ


問題の顔は妄想か(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)




スカイフィニッシュ発見!

こいつすぐカメラに映るからなー(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

目立つんだよその羽根!

出汁とれるな(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

スカイラーメンとかメニューにあたらいい響きだщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
たいした見どころもなく

日が沈みかけたので夕日を見に城へ
鯉のぼりかぁー春鯉

桜は過ぎたか

夏はなんだ?

かき氷か?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

最近医者によく言われんだよな

あんた冷たいもの飲み過ぎや(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

身体ひえちょる

む〜夏にぬるい飲み物飲んでもな~ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.

あれだよ

温かいコーラやカルピス飲めますか?ってやつだよな

冷たいからうまいんだよな


だが!


そうめんそばうどんはどっちもうまいよね


夏に食が進む温かい飯や飲み物を探さねば


酢豚のパイナップルは許せんヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)
そんなこと考えながら日は沈む

いすねー町並み見えるって

そいやこれくってみたかたんだよね

合うと思うんだよねw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
あーしまった!写真撮り忘れた(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)

夢中になてたさ

それはそれは香りがよかたさ

ただ!俺としては

キャラメルのほうがよしだな(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

甘すぎてバニラとの境界線がない

アイスおじさんはそう思った(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)




世の中便利よね〜

いまやシャワーあるさ

昔は井戸水か?

湯船冬だけでいんだよな〜

日本だけだよな浴槽って

サウナ文化はフィンランド

そいやサウナストーンとテント買ったしまたレビューするさლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

健康にはうるさいやつ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
イオンモールぶらぶら


街はまだ活気あるぜ\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/
早朝

そいや眠くて乾燥はしなかったから車の上で乾かしてたさ

枕も洗ったぜ(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

お父さんの枕はカレーくさいからなぁ⊙⁠.⁠☉

バーモンドは人気だがジャワカレーはいまいち


やぱケイン・コスギだからか?༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽


跳び箱20段!流石コインケスギです!
パンツはここだ!

なかなか乾かねえからな

挟んどきゃ飛ばねえからばっちし!⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌
朝飯はおこわ

うん米がたってる

だがやぱ俺は酢飯だな\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/


クジラ有名なんだてさ

しかも生で(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


ユッケ事件を思い出すな


焼肉屋であったさ


生肉てこわいよねーカンピロバクターとかさ


人間の胃腸はオオカミたちとは違うからな


だが!ここまできたからには覚悟を決める!


覚悟を決めるとはどういうことか?


命をむやみに捨てるのではなく目標に向かって達成するために偉業をなしとげる!

なんとしてもチャンスを逃さない

いただきクジラ!








うまい!ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)



これはねっとりして冷えて肉の甘み味付けがカルビの味付けと似てるლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
こっちはぷりぷりで酢味噌

これもうまいლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

もたれない༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽


いいぞークジラ!


プシュー(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~


ここで一曲!


ク〜ジラ春夏秋冬!♪ク〜ジラ生であり!♪(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)
いつものやつtkgねこまんま!


問答無用の味付けでした(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)


ちゃんちゃん♪
と思ったら最後のしめ!豆大福!


これ豆と小豆上品でうまなたなぁ(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)


なかなか和菓子でうまいてないんだよなぁ


万人受けの味で


いやあよかった(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)