https://profile.ameba.jp/me

 

関東や信州はとかはちみつ屋台が多い!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

昔から健康腐敗しない天然の甘味とは言われて

砂糖とはやはり違うさねー

これは行かねば(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

蜂のようにブーン🐝

昔からどうぶつ奇想天外やムツゴロウ王国を見ていた俺には蜂の生態よくわかるさ

ミツバチの天敵はスズメバチとなんとも同じ種族やんだよねー

野党と与党

ハマコーと大仁田

だが!スズメバチのほうが圧倒的に体格で勝る

そこでミツバチ戦法は大勢で押しくら饅頭をして体温を上げて殺す作戦で巣を守ってきたらしい(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

限界体温3度くらい違うみたいよ

蜂を駆除するときは煙で燻してローションかけるのが一番(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

羽根について重くてぼとぼとU⁠ ⁠´⁠꓃⁠ ⁠`⁠ ⁠U

もしくはトリモチ(⁠´⁠・⁠(⁠o⁠o⁠)⁠・⁠`⁠)

かかったね!地球人のサルめ!

動けねえーフ、フリーザー!

やはりアカシアは一番人気

上品で香り良き後味

例えるなるステンレスの風呂とヒノキの風呂だなうん乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ

ステンレスは保温保冷に優れてるが

ヒノキは香り成分お肌によし

じっくり芯から温まるさ

ステンレスマニアの俺としては頼ってしまうが自然には勝てぬか乁⁠║⁠ ⁠˙⁠ ⁠益⁠ ⁠˙⁠ ⁠║⁠ㄏ

ざくろかさくらかなU⁠^⁠ェ⁠^⁠U

ただこれはまがい物加えてるから純粋なるはちみつじゃねんだよな

人間添加物に弱いよな

わかっちゃいるけど

酸味が強く甘ったるくないの好きだぜ(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)

さて群馬まで来るとB級グルメの焼きまんじゅうてやつがあってよ〜

昔食ったとこクソまずかったがここはどやろ?

リベンジマッチといくか!

カーン!

さあ始まりましたジュンジュンと焼きまんじゅうの無制限一本勝負!

お互い様子を伺う

すかさず焼きまんじゅうのみたらし攻撃!

手がベタつく(⁠ノ⁠°⁠_⁠o⁠)⁠ノ⁠⌒⁠┫⁠ ⁠┻⁠ ⁠┣⁠ ⁠┳

それを見越して

フィニッシュー!

って早いな(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ

普通は油揚げみたいな感じなんだが

これはふわふわのパン🍞ʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ

蒸しパンじゃなくてなんだ?めちゃ弾力のある味のない、さつま揚げとでもいうべきか?

みたらしみたいな味付けでこれはまあよしだなうん(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)

店によりけりだな
しばらく走ると観光地きやした
なんでも滝有名さ
歩いて一時間くらいか
よし見るか
胡散臭い土産屋を通り過ぎる
いいね~ドラクエだな
カンダタでてくるかな?

財布のなか千円しかないぞ(⁠ノ⁠ ̄⁠皿⁠ ̄⁠)⁠ノ⁠ ⁠⌒⁠=⁠=⁠ ⁠┫
一時間くらいか?

迷子にならぬよう5色米持ってくりゃよかたか?

いや古いよあんさん

忍者か(⁠ノ⁠ಥ⁠,⁠_⁠」⁠ಥ⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻
木々の間を抜けてマイナスイオンモールを感じながら降りてく

これは我が身に力が湧いてきたぜ!

ヒッヒッヒフー~⁠>⁠`⁠)⁠~⁠~⁠~
おお!これは流しそうめんできるくらい流れが素晴らしき(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)

これが自然が作った光景か

泳ぎたくはないな

素潜りとしてもこれは
この水が永遠になくなることはない地球はうまいことできてるぜ!

水抜いたら骸骨いるかな?☠
ランボーやプレデター思い出すな

飛び降りシーン

俺だったら楽勝だな

ガクガクブルブル(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ

あのー足震えてますよ?ʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ

昭和の年寄りみたいにすぐでしゃばりいきがる

そんな人間になってはいけない教訓を教えてくれたさ
これは滝?

低いな(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ

リチャード・クレイダーマンのピアノ曲聴いてた画像もこんなんだったな

マニアックスすぎてわかんねえか┐⁠(⁠´⁠(⁠エ⁠)⁠`⁠)⁠┌

あの〜ここ行きたいんやけどどの道行けばいいの?

no〜¯⁠⁠_⁠(⁠⊙⁠_⁠ʖ⁠⊙⁠)⁠_⁠/⁠¯

外人か!¯⁠⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯