至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 いやはや冬シーズン終わりやしてやっと春キャンプ!(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠


暖かくなった?いやまだ寒いな╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

今年は気温対して上がってない


まあそんなこんなでおっさん達集まりまして手慣らしにやるぜ!╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯


さあやっぞ!はあやっぞ!~⁠(⁠つ⁠ˆ⁠Д⁠ˆ⁠)⁠つ⁠。⁠☆


おいこら!


キャンプで肉野菜やこうだぁ〜?


はぁ?⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠)


キャンプはバーベキューとはちげんだよ!


自分らで何でも作ってやるんだよ!


ガキのおままごとじゃねんだよ!


うらぁ!ガン!┻⁠━⁠┻⁠ ⁠ヘ⁠╰⁠(⁠ ⁠•̀⁠ε⁠•́⁠ ⁠╰⁠)


カンカンカンカン(⁠-⁠_⁠-⁠ ⁠)⁠ノ⁠⌒⁠┫⁠ ⁠┻⁠ ⁠┣⁠ ⁠┳





つうことで今回はオジサンズで手作りバーガー作るさ♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪

ハンバーガー?🍔

ま、ま、まさかジャパンで⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

そんなもの作るのか?

やってみようではないか!



でた!秘技吉田さんの汚いケツ!(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



これはこれは昼前から食欲が(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~なくなって
は?いやいやいかんいかん⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

取り乱しては
ここは心を落ち着かせてƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ

うっ!だが
俺のけつさーイボ痔になってさー入院したんだよねー⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

なるほど生活苦でトイレットペーパー芯使って拭いてたんだなヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

同情するようう〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

今日は沢山食ってくれ俺がじゅんちゃんメシ作るさ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

腹が減ったから先にちくわチーでもつくるさ┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

パン作りながら食いながら酒飲みながら





じゅんちゃん酢豚!でた!
これは満場一致にて高得点┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪
隠し味はワイン砂糖オイスター黒酢リンゴ酢
ばっちしよ!
いやー中華最強で飯進むさ(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ


こっちはペラペラ焼き₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎
お好み焼きより薄くお菓子感覚
だが!吉田さんはマヨネーズ食えないヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠♪


頼む俺はかけないでくれ!
マヨ嫌いな人珍しいよね♪⁠(⁠┌⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┌



手でこねこね

豚と鳥が喧嘩してよ〜

そんなんだったら俺の懐に入ってきなよ!

俺だよ!

ハンバーァーグ〜!(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

で、バンズが?

これは?

UFO?⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

ペヤングやきそば作ってんじゃあねえぞ!
で、相変わらず粉をまき散らす♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
俺がよー作ってやるよーって全然膨らんでない(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
ともさんもきててんやわんや
ダッチオーブンでじっくり焼いたがパン?
なんかもさもさへなへななんだこれ?(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
吉田パン炸裂!
でやりながら肉が焦げたぁ!⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩
プリプリな感じがまたよし!
サラダもしっかり挟んで


挟めない!(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
なんだこりゃ!?
めちゃくちゃ食いにくい└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
しかしながら腹は膨れる!これはメガマックに匹敵するバンズの密集力


あー口あかねえ!
なんだこれ?味がしねえとこするとこあって
とにかくパンが変な感じで肉はうまいが
てんやわんや


最終的にバンズと肉の割合が合わず別々でくったりと楽しかった一日でしたさ┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

なんじゃコリャ!⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾