名前はジュンジュンさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

いや〜あっしも動画配信続けてきて早6年か〜(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)

きましたよ!企業案件!U⁠^⁠ェ⁠^⁠U

名前売れてきた芸人だな

あらびき団にでてきた太っちょカウボーイみたいな(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ

へ〜いぱ〜ん🔫U⁠^⁠ェ⁠^⁠U

パ〜んパ〜ん(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)


で、内容は?


あの〜じゅんじゅんさんの動画で宣伝してもらえませんか!?

このバナナ!
ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/


はい!なんすか!このバナナ!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~



どうやらこれはハンマー代わりに釘打ちできるらしい(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)


よく作ったもんよなぁ


募集内容に誰もやらないくだらないグッズ好きですて書いてたからか?(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)




いいじゃないか!まわりと違う変な人と言われるのがたまらなく個性が、でてるやないかლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)



んなら使ってみようさ

持ち方はこうか?

んなかなか、しっくり結構重い(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

俺のバナナに匹敵するな!(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)


バカリズムの紹介みたいになったが

それカンカンカンカン!

カンカンカンカン!

上司の頭はトンチンカン!♪(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)
意外に刺さるさねヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

まちがってもこの打ち方はしちゃいけねえべや(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

へにょるんだよな(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


ほらいい感じの命釘はいまいち

ジャンプ釘上よりか
3種類の素材もよし

硬さも関係なしだな

ブロンズらしいが死ぬまで使えるな

凹まないし

値段は?





1万ちょい!(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)(




ん〜買うか?買わないか?




そもそもあるの知らないやつばかりだろこれ¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠_⁠/⁠¯


動画で探してもでてこねえし┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌


てことは俺が初公開?乁⁠|⁠ ⁠・⁠ ⁠〰⁠ ⁠・⁠ ⁠|⁠ㄏ


初体験?乁⁠ ⁠˘⁠ ⁠o⁠ ⁠˘⁠ ⁠ㄏ


青春のバナナや!🍌(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



そんなこんなで次の案件が楽しみな俺は健康世のため人の為に献血いてきやした


スポーチュドリンク飲まなきゃいけねんだてさ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)


おいちい(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
俺の野望を持った血よ!がんばれ!

セカイに届け!生血!

あんまり出てないんでグーパーしてくださいって(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

流れ悪いのか?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ダイジョブか俺の血?

普段から健康飯作ってるしトマトジュースばっか飲んでたし(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

まあいか


あそこで回ってんだよな(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

チューチュー吸われちまったぜ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

いやーなんかすっきりするよね

古い血抜いた的な

若返ったかな?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お肌ののりツヤバッチングー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
めんどいなぁ〜

三十分かかたかなあ?

なかなか

先客もいたが皆死ぬなよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
終わったらなんかもらったさ

トリプルバリア?なにこれ?(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

初めてだな

帰ったら飲もう
帰ってきたら卵◉⁠‿⁠◉

すかさずケチャップ砂糖うわぁー!邪道ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ

俺は甘党育ちよ
そいやパラグライダースクールいよいよ解禁!

冬終わったから飛ぶぜ!
相変わらずバカ犬は元気ᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ
人の昼飯必ず食うから気をつけろ!
さあ楽しくなってきたぜ!