名前はジュンジュンさんのプロフィールペー

https://profile.ameba.jp/me

あっち行ってこっち行ってわけわからなくなるが地元だからわかる!

知らない土地だとわからない!
いや…わかるはずだ人生生きてきて34年!学んできた知識を活かせば迷子にはならぬ!(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)
バスなんぞおそるるに足らず!



うんよし!
今江町南で降りよう(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)
わかるぞ!俺には宝の地図だ
そっから歩るかなきゃならねえ


バス不便!(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)
やぱ愛車いるなぁ
チャリもいんだけど車乗らなかったら困るʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ


そんなことで我が家臣が務まるか!
出直してまいれ!


殿!ここは弁慶におまかせを!
はー何奴!貴様のような迷子者はあっしが、成敗してくれようぞ!
暇つぶしに裏側いったさ
ぬはーでかい!(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)


これは襲いかかてきたらたまらぬな~⁠>⁠`⁠)⁠~⁠~⁠~
精神異常者が乗り回したら破滅だ(⁠´⁠・⁠(⁠o⁠o⁠)⁠・⁠`⁠)


こっちは背中をカイカイ穴ほじほじ
よくもまあ作ったもんよ


カブッキーいた!掃除好きなんやなぁ(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)
俺の部屋も頼む
ナンバーワンだたぜ
なんでも一位てのはいいぜ


さあ歩くか今回は大したオチねえから次回ネタに期待してくれ(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ
序章でパワー使い果たした(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)


魔のトンネルをくぐり到着したさ(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)
いやーまた一つ成長したなぁ俺(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)
帰ったらちゃんぽんだぜ!


味噌牛乳でひねる


これは、鍋?
ちゃんぽんではないなʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ
むーやはり中華鍋か


のりしけってるぜ!(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)
なんか変な食感がたまらん(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)


とかくお疲れ様でした!(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)