最近近所にプリン屋できたさ(* ´ ▽ ` *)ノ


町というか我が家周辺はスーパーまで5キロくらいある村でござる( *´д)/(´д`、)


昔で言う鮮魚店や八百屋や精肉店や駄菓子屋沢山あったんだがな~なくなったね( ゚Д゚)ゞ


コンビニなんて便利なもんでてきてから




早速いてみるさ


道が狭いのなんのって(ヽ´ω`)


やっと直った愛車で行くとこじゃねえな


ちゃりだなうん(ToT)




店長の

母ちゃんは元々病院の調理師やてたんだてさ



機器が高いのたら思いきってやったのたらトーク力あり

なかなか話が通じるさ(^∧^)


じゅんちゃん動画やってるからのせたるって言ったら宣伝してして~て(* ´ ▽ ` *)ノ




但しわてのは辛口コメでっせ!!!(゜ロ゜ノ)ノ




流石にまずいとはのせれないのでみな食いにきてみてぬん(ヽ´ω`)



車は路駐

昔田んぼだぜここ( ゚Д゚)ゞ

いつのまにやら

そいやタニシや蝉やら捕まえたな~


なっつ~休みは~やっぱり~短い~(* ´ ▽ ` *)ノ🎶


疲れたときぃ~は~🎶


大人の銭湯い~こお~( ゚Д゚)ゞ!!(゜ロ゜ノ)ノ🎶




失敬(ヽ´ω`)健全なる方でしたね(* ´ ▽ ` *)ノ



昔の銭湯もなくなったね~けろたんの桶懐かしいさ


隣同士頑固親父投げ合いしてたな(* ´ ▽ ` *)ノ



そこはワシの席や~ワシは常連なんやたら(ヽ´ω`)


パコーん!( ゚∀゚)ノ俺の頭にクリーンヒット!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


外でやれよ!ハゲ親父!( `Д´)/( `Å´)( `д´)( ・_ゝ・)( ・`д・´)( ・`ω・´)( ・ε・)( ゚皿゚)(#`皿´)


恵まれないストレス社会人に夏休みを


週休五日制をを要求するさ!(ヽ´ω`)



ということで
二つイチオシなんだてさ


どちらかというと濃厚ではなくさっぱりちゅるちゅるで滑らかなやつだね( ´~`)ゞ

甘すぎず大人向けだな

ほうじ茶は香ばしいから女好きなやつだな


おいしい~私こ言うの好き~てよく言うやつ( ゚∀゚)ノ

俺のなかでは

女=紅茶、抹茶、ピンク大好きなんだよな( ゚∀゚)ノ

みてみてこの車超かわいい~( ゚∀゚)ノ

どの辺が?(* ´ ▽ ` *)ノ

だってピンクじゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ

????(  ̄▽ ̄)






男=カレー好き、黒カッコいい、(  ̄▽ ̄)






う~む俺にはわからぬ?( ゚Д゚)ゞ(ヽ´ω`)(* ´ ▽ ` *)ノ( ´~`)ゞ

最近はなんでも茶練り込むよな

チョコとかアイスとかケーキとか素麺や蕎麦まで

緑茶やと苦いからほうじ茶

うんまあよしかな( ´~`)ゞ

値段が400近くいや~物価高いね!!(゜ロ゜ノ)ノ

貧乏神つくさ(゜ロ゜)



さてとスペシャルじゅんちゃんドリンク作りますか

最近は冷えるからね

体内から健康に生きねば(* ´ ▽ ` *)ノ

俺としてはあんまり市販品に頼りたくないが試してみてもよかろう!!!(゜ロ゜ノ)ノ

我が生命をかけてドーピングじゃあ!( ゚Д゚)ゞ( ゚∀゚)ノ



それはジャックハンマのような!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


薬ダァ~薬をもっとよこせ!( ゚Д゚)ゞ

ジャック!君の身体は既に崩壊している今すぐに止めないとホントに死ぬぞ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

うえどぼげー( *´д)/(´д`、)( *´・ω)/(;д; )(/_;)/~~X-<(ToT)(..):-(
うわあ食欲失せる( *´д)/(´д`、)( ´_ゝ`)( ;∀;)( ´⊇`)

みてくださいなこの色(゜ロ゜) ゚ ゚ ( Д  )!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



近所のドブの色じゃねえか!!!!(゜ロ゜ノ)ノ!( *´・ω)/(;д; )( *´д)/(´д`、)( ゚Д゚)ゞ( ゚∀゚)ノ



ホントにこれ飲むのか?(/_;)/~~



悟空もピッコロ大魔王と戦うときに超神水飲んだよなー( ゚∀゚)ノ

やじろべえが味見したら

おヴぇーペッぺ止めとけって( *´д)/(´д`、)



おら飲む!てぃっ!




ん?




んむむ?




あれ?





これは俺でも飲める( ゚Д゚)ゞ( ゚∀゚)ノ(* ´ ▽ ` *)ノ( ´~`)ゞな


なんだよ~期待させやがって


変な薬の匂いは酢で中和

リンゴとグレープフルーツと甘ったるいカシスがうまいこと消してくれてるさ( ゚Д゚)ゞ


いやはやオチ持ってかれたな( *´д)/(´д`、)





たけちゃん最近俺健康の為に青汁飲んどんねん( ゚∀゚)ノ

ジュンジュンまだ34やろ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!まだまだ若いやんけ!

俺なんかもう63や!

たけちゃんもあと少しや!長い間世話になったな( ゚∀゚)ノ

勝手に殺すな!!(゜ロ゜ノ)ノまだまだやりたいことあんねん(* ´ ▽ ` *)ノ


その歳でまだなんかしたいの?


俺も青汁飲んでみたい!!(゜ロ゜ノ)ノ


たけちゃん!今まで生きてきて飲んだことないんかい!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


だって昔CMのおっさんよー言うてたやろ(* ´ ▽ ` *)ノ
あーまずいもう一杯て( ゚∀゚)ノ


あー言うてたな
なんたら三郎さんやったっけ?


近所の野良猫も可愛がってやったら懐いたし名前つけたってん( ゚∀゚)ノ
オスやったしタマ三郎や(* ´ ▽ ` *)ノ


呼びにくいなー( *´д)/(´д`、)ほんでタマ三郎はどうなったんや?



消えた!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
猫は死ぬとき姿を消すて言うやろ(* ´ ▽ ` *)ノ


たけちゃんももうじきや
たけ三郎行方知らず新聞に載るで!(ヽ´ω`)


タマ三郎と一緒にすんなや!俺はまだ死なへんで!
そりゃ痴呆症のじいさんが家帰ってこれんよになるのと一緒なパターンやんけ!!!(゜ロ゜ノ)ノ


死んだら墓場に青汁置いとくし(* ´ ▽ ` *)ノ


ジュンジュンそこはお供え物として餅と酒にしといてくれ!(ヽ´ω`)


たけちゃん入れ歯やし餅食えへんやろ!しかも下戸やんけ!( ゚∀゚)ノ


あっそやった(* ´ ▽ ` *)ノ


なら青汁や(* ´ ▽ ` *)ノ


あーまずい!もういらない!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!( *´д)/(´д`、)(ヽ´ω`)


韓国のり最近うまいんだよなー( ゚∀゚)ノ

右のほうすきしっかりした味付け


はまるさ
じゅんちゃんシチューもばっちし!(* ´ ▽ ` *)ノ

これは温まるさ

ミルキーはママの味だな

三浦マイルド並みにクリーミー

やぱ生クリーム牛乳バターだな

隠し味はオイスターソースと砂糖と出汁と白ワイン


あっまた逆さま!!(゜ロ゜ノ)ノ

まあいや




さて今回はやぶ医者

高熱でたんで内科医へ
混んでるから出直してこい


二時間後に再び


長い

精神と時の部屋だな
で、いったらババアに消毒攻撃

まだやってさ!

四十分車内待ち

アホか!(ヽ´ω`)( *´д)/(´д`、)!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
んで麻薬使用したことは?

とか臓器移植したことは?とか


アホなこと聞いてんじゃねえよ!早くやれよ!ババロアばばあ!がよ!( *´д)/(´д`、)


こっちゃ死にかけながら梅干しとレモンの絵を見て唾液だせって



でねえよ!四十度で干からびてんだよ!(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)


霜降りステーキでてもなんとも思わないくらいやばかった


んで綿棒鼻に突っ込んで終了(* ´ ▽ ` *)ノ


ふごふご( *´д)/(´д`、)


初めからやれよ!
後日診断結果

ただの風邪だってよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!







四十度ででてんだぞインフルエンザレベルだろ!( ゚∀゚)ノ(ヽ´ω`)(* ´ ▽ ` *)ノ( *´д)/(´д`、)!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!







注射1本で解決( ゚∀゚)ノ(* ´ ▽ ` *)ノ(ヽ´ω`)





なんだよ~( *´д)/(´д`、)