名前はジュンジュンさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



本題と逸れるが




今年の抱負述べて最近思うことは、、、、、




みんな不幸すぎねえか!? ゚ ゚ ( Д  )!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!( ´△`)(* ´ ▽ ` *)ノ( ;゚皿゚)ノシ!!(゜ロ゜ノ)ノ( ´-`)( ´-ω-)( ;∀;)( *´д)/(´д`、)( ´~`)ゞ( *´艸`)





ほんとに俺が独身で遊びすぎてるからか回りを見てても


毎日毎日家と車のローンにガキの世話と多重債務&タイムイズマネー!( *´д)/(´д`、)



確かに物価高給料上がらず家は今年はケーキ手作りやわぁーてなるわな( ´~`)ゞ



なんで結婚したの?って聞くと


さみしいから( ´-`)


子供に将来面倒みてもらいたいから介護ね( ;∀;)


親に孫の顔見せてやりたいから( *´艸`)


幸せになりたいから(* ´ ▽ ` *)ノ


まわりがしてるから( ´~`)ゞ


世間帯を気にしだしたから歳だから言われたから( ;゚皿゚)ノシ


生でやってもらしたから ゚ ゚ ( Д  )






大抵そいうやつ失敗してんだよな(ヽ´ω`)


俺が今までに聞いてきたクズ夫婦エピソードはこうだ!(* ´ ▽ ` *)ノ




ダメ女パターン

嫁の飯がくそ不味い

家事が全くできない

よく臭いって言ってくる

旦那は犬と猫以下子供一番

稼いでこいって言われる

仕事やプライドにまで口だしてくる

化粧濃いばばあ



ダメ男パターン

最初は優しいdv野郎

ギャンブラー

仕事すぐ変える

すぐ金借りる

口ばっかり

男気人望人脈がない

だらしない

すぐ生でやる

刺青入れたら最強と思ってる



書くと切りないがだいたいこんなもんか(ヽ´ω`)


みんな最初はあんなんじゃなかった!とかもっと良い人だったとか言うんだヨなぁ~( *´艸`)


あのね、君人間なんだからたかがちょっと一緒にいただけで裏の姿みてないんだからわかるわけないじゃん(  ̄▽ ̄)


動物と違って人間てのは嘘つくんだから


まずは同棲してみてお互い汚い部分見てから決断すればいいのに


あ、ごめん、中に出しちゃった(* ´ ▽ ` *)ノ


って


ゴムつけろよ! ゚ ゚ ( Д  )


その為にコンドームあんだろが!( ;`Д´)


ったくまあやらすほうも安易だよな( ´-`)


そおなると女は産みたいって言うよな~( *´艸`)


男は中絶( ;∀;)


シングルマザーの出来上がりかぁ ゚ ゚ ( Д  )


このパターンほんと多い


日本ダイジョブか?🇯🇵これから国を支えるちびたちよ





俺はほんとに昔からよく話を聞いてやる事が多い


なぜなら優しい


蟹座だから🦀(^∧^)


だがその相談相手は100パーセント


女!


しかもバツか既婚者!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




あれだよ



ねえ聞いて欲しいのこんなことがあってこうなってあーなの酷くない?私こんなに頑張ってるのに( ;`Д´)


女は理性共感



用はそーだねーうんうん大変だったねーあーよしよよし(^∧^)


って言って欲しいんだよ( >д<)、;'.・


なんかもぉー中みたいな感じ


頑張ったねー為になったよ~( ´~`)ゞ



男は知性解決策


実は夫婦喧嘩が日常茶飯事でしてどうしたら良いでしょう?家族を捨て裁判を起こすべきか私が耐えるべきか?



そうだねー俺としては家に帰らず漫画喫茶で寝泊まりして気晴らしにソープでも行ってきたらどうよ?(^∧^)



っておい!!(゜ロ゜ノ)ノ




これが現状すね

お互い理解できないとこがあるさ

大変だよな夫婦って



ただ子供いない夫婦はめちゃくちゃうまいこといってんだよなー( ´・∀・`)

やっぱ自由な金時間があるから



素晴らしい



これから子作りするのはアラブの石油王に任せよう( ゚∀゚)ノ




はいっ(^o^ゞ


てな訳で人生はどうすれば楽しめるか?


またまた休日の過ごし方をいろいろと聞いてみたわけよ( ゚∀゚)ノシ



休み何してるん?って聞くと





大体家にいる( ・∋・)っていう

家でなにしてるの?って聞くと






なにもしていない( *´艸`)と言う
なにかしてるでしょ?って聞くと




ぼーっとしている( ´~`)ゞっと言う
他に何かあるでしょ?って聞くと





寝ているっと言う
そのまま死ぬまでぼーっとして寝てンのかよお前らは( *´д)/(´д`、)!!(゜ロ゜ノ)ノ( ´△`)( ´-ω-)( :゚皿゚)



返事がない



ただのしかばねのようだ☠️( *´д)/(´д`、)
君たちそんなクズみたいな人生でいいのかい?

人生を楽しんでるやつはやはり好奇心探求心冒険心

そして行動力があるんだよ!!(゜ロ゜ノ)ノ(^∧^)

そしてそこで出会う人脈知識思い出は財産になり金よりも素晴らしき価値となるのだよ\(^-^)/
俺としてはブラジリアン柔術!

ブラジル人は🇧🇷フレンドリーで家族大好き
友人を同じ扱いしてくれるさ!(^∧^)

俺は日夜ここで戦闘能力をあげてるぜ!

ただ奴らは100キロ近い巨体多いから気を付けろ!( *´д)/(´д`、)

あ~私は~腕を下からいれルーあーソウスルト相手が逃げれないあー私はいつも300回れんしゅうする!!(゜ロ゜ノ)ノ

たまに変な日本言葉でてくるが大したもんよ( ゚∀゚)ノシ
少林寺拳法では我が身精神と肉体を鍛えるさ!

掛け声はアッ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

年寄りが水風呂に入った時に思わずアッ!!!(゜ロ゜ノ)ノあの感じだ\(^-^)/

つうかガキばっかりで相手してらなきゃならないがこれもまた鍛練( *´д)/(´д`、)

子は親の鏡言うこと聞かねえガキは親みりゃすぐわかるぜ ゚ ゚ ( Д  )

よいしょよいしょ( ´∀`)/~~

がきよ!

俺の帯引っ張んな!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

パンツめくれんだろ!(ヽ´ω`)p(`ε´q)ブーブー
テコンドーも韓国の師範に指導受けてやってたさ( ´∀`)/~~

今は残業で行けないが( *´д)/(´д`、)

あーワタシサムギョプサルダイスキネーイヌもよく食べますよー ゚ ゚ ( Д  )!!(゜ロ゜ノ)ノ

アニョハセヨ!(* ´ ▽ ` *)ノ
おかげさんで一つレベル上がったぜ(^_^)v

いやー形となって練習の成果だすのは嬉しいもんだすよねー(*^^*)

健康も自己管理我が身明日は鍛練!(* ´ ▽ ` *)ノ

煮物はレンコン!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
パラグライダーも気持ちが良いもんで

景色いいと心が洗われるさ((( ;゚Д゚)))

会社の嫌なことも

いやあのごますりクズ上司だけは嫌いだ( ;`Д´)
金は掛かるけどね~夢のあるスポーツよ

自然遊びはやはりこうでなくては(^_^)v

俺は球技が嫌いだからなぜなら流川みたいな一人攻めするやついるからな( ´-ω-)
見ろ!獅子吼のこの看板犬(*^)(*^-^*)ゞ

間抜けなこの顔(*^^*)

こいつ人の昼飯よく奪うからな!!(゜ロ゜ノ)ノ

とんでもないやつだ名前はジーナ

有名だから今日の獅子吼でブログみてみてぬん(* ´ ▽ ` *)ノ
キャンプではパン作りしたなぁー(*^)(*^-^*)ゞ

右のヨシダサン実はパラグライダー仲間でして酒あるとこに俺ありと言われるほど人生崖っぷちの人でして(^_^)v

キャンプすると必ず道具準備片付けしてくれるのだがとかく健康運がない!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

自転車乗ってて足轢かれるわ
(ポケモンGOやってた為に気づかず)

親知らず一気に四つ抜いて死ぬような地獄の痛みを経験するわ
(結局歯磨きが悪く他の歯に膿が溜まり治療)

ケツの病気で入院
(ケツふいてないから)


日本一周はお手のものバイクで行ったり離島も行く人

キャンプでは洗ってない手でパンをこねて作るとこがまた野性的(* ´ ▽ ` *)ノ

俺に任せろよこうやってあーやって

あーあー粉撒き散らして!!(゜ロ゜ノ)ノ(*^)(*^-^*)ゞ

まるで粘土細工(* ´ ▽ ` *)ノ

まあ俺にはこいう面白いやつがまわりにいるから趣味いきいきやれるさ

また旅先で出会った人達も今では連絡しあう遊び仲間す(^∧^)


やっぱええなー人生はやはり遊んでなんぼ((* ´ ▽ ` *)ノ

遊びで学び出会い失敗成功経験知識を得る(^_^)v


それはまるでほろ苦い焦げパンの味だぜ!!(゜ロ゜ノ)ノ(*^)(*^-^*)ゞ

うわぁー臭いセリフ( ´-ω-)

さあ俺は全国に遊び相手見つけに行くぜ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

我が生涯に一いっぺんの悔いなし!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

昇天しやした!