名前はジュンジュンさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


ふう~二週間休み取ってなんとかかんとか九州から無事帰国!🚙😁


か、か、身体が、動かねえ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


ジュンジュンは呪われた!( o´ェ`o)☠️😱


でれでれでれでれでんでん🎶(ドラクエの曲ね😃)!


お気の毒ですが冒険の書1のセーブデータが消えました!


っておい!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)



オレの旅の思い出は永遠に不滅なんだよ(`ヘ´)


それそれ我が巨人は


的な~( ゚∀゚)ノシ



遠足も疲れても呪われても無事に我が家帰って来るまでが勝負だからな~

事故っちまったら心霊スポットの帰りと同じなんだよ😃👻


(あ、あれなんかエンジンかかんないな?プスプス( ゚□゚))


(おい、やばいぞここ嫌な感じがする、早くだせよ!(*゜ロ゜))


(だって、兄貴!キーがブルルン!やった!かかった

よしいくぞ!)


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)




(ガッチャーン!!!!!!)

ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?




俗に言う






アクセルとブレーキ間違えました( ゚д゚)ポカーンヾ(´Д`;●)ォィォィ





年寄りにあるやつだよね~わかっててもすぐに反応できない


いや~怖いね(´Д`)



だからね俺はねマニュアルなんだよ(^_^)v


しかもエクストレイルの軽油のクリーンディーゼル


石川県内数台しかいねえんだよ🚙


だからすぐに


(こないだどこどこいたでしょ!?(* ゚∀゚)ノシ)


(ばれち(((^_^;))


悪いことするとすぐばれるんだよ(´Д`)




ってなわけであっちで買った食い物飲み物土産全部処理せねば!



まずは蕎麦!


あっちで食った蕎麦うまかったなぁ~冷えててのど越しつゆたまらんかたぜ!😋😆


そこで手作りばあさんの手打ち麺持ち帰り売ってたから買ってみたさ


さっそくジュンちゃん映え料理にて


キューピー一時間クッキング!( o´ェ`o)

チャラチャッチャッチャッチャッチャ🎶

チャラチャッチャッチャチャッチャッ🎶

チャラチャッチャッチャッチャッ🎶

チャッチャッチャッチャッチャンチャン🎶×1000回

(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

今回は本返しゴマしゃぶゴマ本でこってり仕上げましたさ

ん?ゴマ?はたして合うのか?(* ゚∀゚)ノシ

ゴマは好きだがゴマすりはしねえからな(´Д`)
もろみ胡麻味噌ショウガワサビ

薬味は沢山ないとね

味変しながら楽しもうじゃないか(^-^)

わーいわーい(^o^)\(^^)/
ではいただきやす!めぐみ!

ズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズル\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/










ま、ま、ま、まっっっっっずぅ!!!!!!!!!
( *´д)/(´д`、)( *´д)/(´д`、)( *´д)/(´д`、)( *´д)/(´д`、)( *´д)/(´д`、)( *´д)/(´д`、)( *´д)/(´д`、)( *´д)/(´д`、)( *´д)/(´д`、)( *´д)/(´д`、)( *´д)/(´д`、)( *´д)/(´д`、)(


なんだこれ?コシもなければ旨味もなくのど越しも最悪!Σ(×_×;)!歯切れ悪すぎてすぐに切れる
そしてつゆもうまくないなんか濃いだけ


あのばばあ!!

なにが手打ちだ!


騙しやがったな!(っ`Д´)っ・:∴(・`ω´・ )
モロコシ君頼んだ

あとは君が頼りだよ

1ヵ所だけ鼻くそみたいになってるとこ

それが君の魅力だよ( -∀-)( ≧∀≦)ノ
漬物とカツオこれはなかなかのもんよ(^_^)v

甘くてちょい塩気

これは飯と合うね🍚🍙

大根こんな風に考えた人素晴らしいね( ≧∀≦)ノ

ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ
( -∀-)( -∀-)( -∀-)( -∀-)( -∀-)( -∀-)( -∀-)




第二段

ジュンちゃん山芋そうめん(^^)d(^-^)/(^.^)(^-^)(*^^*)

さあどうか?


まっずー!!!!!!!!!

!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!


これはどうやらつゆを漬け込んだのが良くなかったか?

吸い込み過ぎてべちゃった( *´д)/(´д`、)( *´д)/(´д`、)

つけめんにすりゃよかたか( ゚□゚)

麺はシビアだよなぁ~

今までこんなに不味いの作ったことなかたが映えにこだわりすぎたか( -∀-)

コチュジャンテンメンジャンつゆは味的によし!


口直しにいちごミルク

これもなんか変な甘さだな( ゚□゚)

酸味がない

レモンなんか主役になってね?(* ゚∀゚)ノシ

レモン(早く撮れよ📹️オレのギャラ高いんだから(#゚Д゚)ノ)
ジャンル変更してパンにしよか🥖

これはめちゃくちゃうまい😋(^o^)(^_^)v(^-^)/(*^^*)(^.^)(^-^):-)(^o^)\(^-^)/\(^^)/\(^_^)/( ̄ー ̄)

今までの茶番劇はなんだったのか?
なんかエロい!( ≧∀≦)ノ

いーすねそのとろけ具合😁

チーズの塩気ブルーベリーの甘酸っぱさバターの旨味よし!
仲良く映えソーダ作るぜ!

陰陽だな

いちごブルー言い名前じゃないか

我が子にぴったりだ( ≧∀≦)ノ
はい!

やぱ青の方がいいな泡感が( ゚∀゚)ノシ

ぐびぐび(^-^)

ブハー(^o^)

ん~いまいちだな( ̄ー ̄)

なんか甘ったるいだけだな

やっぱシロップもうまいの見つけなきゃ
アップルパイは大人な感じで

白ワイン赤ワイン別

いやー大人になったなぁーオレも\(^-^)/

旅は思い出作り( -∀-)

人生は人付き合い(((^_^;)

俺は世紀末覇者(゜ロ゜)

あまじゅっぱい

あっ!また青春だ😆

だからなんなんだよ!甘酸っぱい青春時代って!
( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ