名前はジュンジュンさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

いやはや皆さんお久し冬ブリ🐟️す🤭😁😆

二年前にブログやってたもんです

久々に戻ってきやした

すっかりYouTubeも落ち着いてきたんでたまにこっちも気まぐれやろうかなと思いまして

あの時コメントフォローしてくれた方は今でもいるだろうか?😪🥱🤔さがしちくれくれ

俺としてはこの記事が実際に会って遊べる仲、生きる明日への糧になればいいなと思って安めぐみ🤭🤣

つうことで今年も遊びまくった一年魚突きキャンプ車中泊旅行ってきやした!
まずは新潟県編!🚙
きれいな海すよね~
笹川流れはよく行く俺のお気に入り
仕事なんかやってらんね~んだよ🧑‍🔧
夏は泳ぎて~んだよ🌊
魚突きて~んだよ🐟️
金ね~んだよ💰️😭

去年は何匹かキジハタイシダイいたんだけどな~
今年はすっからかんだぜ~

一時間潜って撤収しようかと思た矢先
あれは!!???

でかい!あのヒラヒラ団扇のよう泳ぐ物体は!?🤔😯🙃🙄😳

そして俺をあざわらうかのように優雅におちょくる!

(ほっほっほっほワシをつけるものなら突いてみよ!)

(やろー!😡⚡️)

俺の突き師魂に火がついた!🔥

待ちやがれこの座布団やろう!

捕まえてギタンギタンのケチョンケチョンのふにゃふにゃのデロンデロンにしたるわ!🤧

水深6メートルくらいのとこにいたやつをすかさず!
ジュンちゃんアタック!!

はあはあ(*´Д`)MPゼロ

やった!やったぜ!仕留めたぜ😆🤣😁

あまりに引きずられそうだったんでそのまま海中でひっぱてきて海水浴客に

(それ食べるんですか?🙄)

(もちろん!半分いります?😆)

(いえ私たちは肉や野菜あるんで、、、😅)

ってでか!!!!!!!!通りであがらねえわけだ


これは一人で食うには一週間かかるな😅

どうしましょ?
こいつまだ生きてて尻尾の毒針でエンガチョ攻撃してくんだよなー🤧😅

かなりダメージでかいからきをつけねば

長靴やウェットスーツも貫通するぐらい

よく死亡事故もでてるから

茶色の端アカエイだな


さらに裏返すとこいつ笑ってんだよな😁🤣

(果たしてわしを調理できるかな?ほっほっほっほ)
( ´∀`)σ)∀`)

(てめえの最後は俺がうまくくってやるぜ!)
o(T□T)o
カイジの大槻班長だぜ!

チンチロはバレてんだよ!真面目に働け!

秘技大槻ロール炸裂!

戦が終わりジュンちゃんキャンプの準備

今宵もテントめんどくさいから張らず

ただし料理は手を抜かず

そこはこだわる俺

ロケーションバッチしじゃね?🤭
なすチートマト

可愛く目ん玉二つにお口ありまして~🎶😁

バターも投入~🎶女子は豆乳~🎶

二郎系だなこりゃ親父ラーメン一杯🍜♪
炭火で焼こうよ~チリチリ上司のハゲ頭🎶🔥

ガスは旨味がいまいちだからね

炭火の遠赤外線よ

おいしんぼで学んだ知識をフルに活用!

うなぎに効果発揮

だが残念ながらエイ!格下🥱😯

そもそもエイの炭火聞いたことねえぞ!🤣
煮付けといきたいが暑いから唐揚げにしよう

しっかり味付けして絡ませて

皮臭いからたわしでごしごし

醤油砂糖みりんあっ!片栗粉忘れた😅しまつた

素揚げになちまうぜ
まあいいか

みたか!これぞジュンちゃんキャンプ飯😋

人間やればできるしん

見た目悪くても中身よければすべてよし!

素人料理人😁

人生遊び人😆

住まいは石川人🙃
宴は炭酸ときまってらぁ!

キリンレモンで乾杯!

かあー!!!うめえー!

( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b


この一杯の為に俺は生きてんだぁー!🍺🤧🤣😆

ちなみにおれは下戸🥱

なんであんなもんがうまいのか?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!俺には未だにわからず

苦い汁の泡よりも

コカインコーラでしょ!( ´∀` )b
シースーも傷む前に

脂のってるなー!🤣😆

流石新潟県魚うまい😋

米は一番だな
ジュンちゃん料理も味付けした肉そぼろがうまい🤣🤭

なすとカボチャ無味やたから丁度よし

脇役と主役が見事よ😃

身体に優しい木のフォークスプーンで

ん!

仲良し\(^_^)/
塩足りねえか?

最近は塩分控えめにしてるが

味気ないのは嫌い

まあ炭火やからやぱうまい😁
ケチャップ最高!

マヨラーではなくおれはケチャラー!

大抵合うんだよな
締めはすももスイカ最高!😆🤣🤭

なんか最近女子力高まってきたなぁ😁😆

容器はアルミやぱつめたくていいねー😁

夏場は毎日カブトムシのようにスイカ食ってたなぁー

周りの夫婦もこのぐらい冷めきってるとこばかりだな😅🤧


 スイカ旦那さくっと切られあっけない

すもも毒舌スッパマン嫁

大抵定年後は旦那が家にいるとうっとしいから出てけ帰ってくんな臭いから触んな
朝六時に起きてゴミ捨ててこいトイレ掃除やれの
パターン
(((UωU` *)(* ´UωU)))

嫁は寝転がってケツかいてせんべい食いながらドラマを1日見る
(  ̄▽ ̄)

日本の夫婦なんだそりゃ(´(ェ)`)



夏のジュンちゃんキャンプ次回こうごきたい