↑前回までの流れ


バギー、座位保持椅子、カーシートが 出来たよー!



昨年1月から1年以上もかけて打ち合わせしてきたバギー、座位保持椅子、カーシートがやっとやっと完成しましたー!!!!


可愛い布がどのようになったのかドキドキでしたが

出来上がりに大満足することができました✨



まずは…カーシート🚗



身体にシンデレラフィット💓

今までは、新生児用のフルフラットチャイルドシートだったから車での移動が少し不安だけど、

しっかり座席を倒せばほぼフラットまでできるみたい🙌


枕は別料金だったので、バギーのを使いまわし🥹



次は座位保持椅子💺



肩や頭の位置がしっかり合って、座り心地が良さそう❤️



※私の指が映り込んでてごめんなさい🤣

土台の木枠と上の座るクッション部分は

分離するので、持ち運びも楽々〜👌


うちの子は呼吸器ユーザーなので

土台部分に大きめの荷台をつけてもらってます。



最後にバギー♿




ゆず柄可愛い〜🥰🥰🥰

こだわりは

・荷台大きめ

・日除け深めに(横から日差し入らないように)

・テーブル小さめ

・栄養ボトル下げ棒

です。


とにかく軽く、小さくするために、

カットできるところはカットしてもらいました!


バギーに関しては、他にもいろんなメーカーがあるし、いろいろ見て回りたかったなーと少し思ったりもするけど、出来上がり見て後悔はなくなった🤭



段差も15センチくらいまではいけるし、

車に載せるときトランクに前の車輪引っ掛けて後ろをテコのように載せることが出来たから、そんなに重さ感じずにいけた!(車はヴォクシー)


結果、大大大満足です✌️



あとは、請求書が届くのを待って37200円を払うだけです🥹



明日は大学病院受診だから、

バギーのお披露目が楽しみだなー🥳



↓口腔ケアに✨




↓オススメ保湿クリーム✨