後日、再度撮りためていたけいれんのような

動きの動画を先生にみせた



私「変な動きが増えてる気がするんです」


先生「…少し気になりますね。念のため脳波を検査しましょう」



私「よろしくお願いいたします」



脳波を検査できる


よかった


脳波に問題がなければ気にしすぎてたてこと



何にもありませんように





予定していた入院1週間をすぎても

ぽんちゃんはミルクが飲めなかった


でもまだ管から飲ませたくなかった


口から飲めなくなりそうだから。



親のワガママでキツイ思いさせてごめんね



1日の哺乳量は150~250ミリほど


小さめのぽんちゃんでも

全然必要量たりてなくて

点滴でおぎなっている



さらに先日、心臓の異常もみつかったので

そのため体内の水分量の厳密な管理がはじまった



毎回おしっこ、うんちの量をはかり

体にいれた水分量と

だした水分量を管理する



入院前は4.7キロあった体重は

4.5キロを切っていた



乳児が痩せていく姿をみるのは

本当につらい


親としては太らせたいけど

たくさん飲ませると心臓に負担がかかりすぎる




なんでぽんちゃんはこんなことに?


体の中で何がおきてるの?


私の妊娠中の行動がダメだった?


ネット検索で記事を探しては

一喜一憂して過ごした