自己紹介初めまして、今日からアメブロを始めることになりました。 よろしくお願いします。 適当に自己紹介します。 名前:八角尭明 年齢:19歳 職業:大学2年ですがこの夏に大学辞めます 好きなもの:ゲーム(FPS)、フリースタイルラップ(見るだけ)、 高校までラグビーやってました。 大学生向けメディア団体「Avant-garde Creation」 で副代表やってます。 このブログでは自分の趣味や、日ごろ思ったどうでもいいことを取り扱っていこうと思っています。 温かい目で見守ってやってください。