けんちゃんは生きとるよ
おほほほほほ


懐かしのアメブロ


入試休み遊びすぎたね(笑)
結果毎日遊んでしまったよww


ほーいほーいほーい


来週で理恵と半年ぱいなぽー
たかが半年しか付き合っないけど
真剣なお話をしようかなとー(笑)

もう来年社会にでるわけだから
女の子と遊んでる場合じゃないんだよねw

いい加減卒業後したほうがいいね!
いろいろと経験してきましたよ
そして成長してきましたよ!
成長がなによりかなー(笑)


ボロクソ言われて
自分見直したねー(笑)
あー懐かしいw


ほんで何が言いたいかと
今の状況は悪くはない
言うならば結構いい関係

だからこその判断?ww

来週別れか卒業しても
続けるかのお話をしてきやすー

付き合うならやっぱ
目標?がほしいやん

今までお互い
真剣な話とかしてなかったし
相手の話とかいろいろ
聞いてみたいし
いい機会かと思いまして

もう中学生みたいに
ただ好きだから付き合ってます
みたいなのは嫌やねんww
どうせどっちかが飽きて終わり
濱野はなんども経験してきました(笑)


目標が見つかるといいですな!




Android携帯からの投稿