だいぶ放置してたな

テストも終わり遊びまくりですわ

バレンタインはね、うん
一個しかもらってない。うん
共学にはかなわねぇよ!(笑)
工業は男しかいないし
濱野のクラスには女の子いないし
不利すぎるよー(笑)


テスト前に横浜行ってきたアルヨ


全国大会やる気ゼロ(笑)
試合当日みんな腹壊す。
不戦勝とコールド負けの不甲斐ない試合ww
二人部屋だけど修学旅行並みにどんちゃん騒ぎ
楽しかった(°∀°)


そして今日はみんなで四季紅!
みんなしてエロ本読んでたww
なんであそこにエロ本あるのかが疑問ww


試験休みはみんなで麻雀
教えてあげなきゃ(笑)


あとバイトをまたやろうかと
おほほほほほほ

なにかいいバイトねぇかな


Android携帯からの投稿