だいぶさぼってたな


やっちまったな


バイトも辞めて
土日は遊びまくり


楽しいよ本当楽しすぎるよ
学校もくそ楽しい

あと3ヶ月後には三年生
やっふー(°∀°)やっふー(°∀°)

普通校の人はみんな受験で
忙しくなるね!本当がんばって!


工業は就職だけど
濱野は専門に進学!
入試余裕!!!

面接と小論文のみ!
推薦だったら面接のみ!!


やばたーん(°∀°)


とりあえず2月の全国大会終わったら
国語のおばやんに放課後小論文の
書き方を教えてもらにいく!


あっ工業のホームページに
濱野載ってるよ(°∀°)ふふ


小論文とか書いたことないわーww
ちょっと真面目にやろうか!

たとえ推薦だとしても
いつか役にたつべ!


ほんで5月のDD3種もとって
完璧やねー!

美容師でくじけたときの
保険として資格はちゃんととるよ!



ほんで大イベント!
文化祭(°∀°)やっふー


楽しみすぎるー!!!






Android携帯からの投稿