日本!日本!日本!日本!日本!


昨日はバイト休んで
久々にりえとデートしてきましたー


ララでスマホのケース買って
ぐだぐたー


やることないから小山で
スパゲッティ食べたー
ついでにプリクラもとった






小山駅でぐだって
足利駅いったー


カラオケいくことになったが
満室で断念して


うどん食べた


5時ぐらいになって


富田までいきました


富田がメインイベントの会場


電車のなかでみんな


キレーイ!!とか言ってたから
見てみると足利フラワーパーク


ばれちゃいましたー(笑)

喜んでくれたのでよかった













プレゼントも喜んでくれたし
サプライズ大成功(´ω`)


りえの友達の協力が
なかったらできなかったね(笑)

感謝感謝!

いやーえがった



Android携帯からの投稿