本日もお遊び会にご参加いただき、ありがとうございましたひまわり

今日のお遊び会は、「園庭開放日」でしたあしあと

最初は、室内遊びをしましたびっくりマーク


お集まりが始まると、かえるの歌や季節の歌をみんなで一緒に歌いました音符

おうたを歌った後は、音楽に合わせてみんなで踊りました波上手に踊れていましたよOK


そのあとは、自由に外遊びや室内遊びを楽しみましたニコニコキラキラ









暑い中でも、お友達は元気に遊んでいました目びっくりマーク


遊んだ後は、お友だちと一緒にお弁当を食べましたもぐもぐ




たくさん体を動かしたので、みんなもりもりご飯を食べていましたにっこり音符



本日もご参加いただき、ありがとうございましたキラキラ

次回のお遊び会は、10月18日(金)ですイチョウ

内容は、「ミニミニ運動会をしよう🚩です!!

お遊び会のあとには、11時30分から入園説明会も予定しておりますのでお気軽にお越しください音符

※日程の変更等がある場合がございますので、決まり次第幼稚園の公式LINEにてお知らせいたします気づき


そして10月5日(土)は、運動会が行われますびっくりマーク

プログラムの中に、未就園児さんも参加していただける競技もありますキラキラ

未満児クラスと一緒に「アンダー・ザ・シー」を踊る予定となっていますニコニコ

当日参加や1,2歳のお友だちの参加も大歓迎ですグラサン

みんなで楽しく踊りましょうグー

事前の予約は不要ですので、当日9時15分ごろまでに吉野天使幼稚園の運動場お集まりくださいニコニコ

最後に素敵なプレゼントも用意しておりますので、お知り合いの方やお近くの方など是非お越しくださいひまわり

雨天時の場合は、10月6日(日)に延期となりますびっくりマーク

その際はまた幼稚園の公式LINEにてお知らせいたしますスター



またのご参加お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ