こんにちはびっくりマーク
今週に入ってからものすごく暑いですね驚き
この暑さでも元気いっぱいのさくら組さんです音符


ブルー音符活動の様子ブルー音符

どろんこ遊びの様子ですウインク

自分の足を埋めたり 滑り台をしたり

それぞれの楽しみ方をしていました浮き輪

4回目のどろんこ遊びはいつもと違い

バケツに水を汲んで掛け合っていました爆笑

そして昨日は最後のどろんこ遊びでした乙女のトキメキ

また来年もたくさん

どろんこ遊びができるといいですね傘


プール遊び波

うきわが大人気でした浮き輪

今年初めてのプール遊びに大満足のお友達ニコニコ

今日はペットボトルシャワーで遊びました爆笑



そして昨日はみんなで船を作りました船

それぞれ好きな模様を書いたり

テープをペタペタと貼って船の完成ですキラキラ


はさみのワークもとっても上手ですハサミ

「はさみもっとした〜い!!」と

言っていたお友達もいましたよ口笛


夕涼み会のために飾りも作りましたにっこり

とても個性が出たクラゲができました風鈴

夕涼み会の時に探してみてくださいね花火



ピンク音符遊びの様子ピンク音符

室内遊びでもみんな仲良く同じ遊びをする

さくら組さん目がハート

とってもかわいいですねハート


最近のご飯の様子もパン



7月,8月生まれのお友達おめでと〜うお祝いケーキ


また来週お楽しみに〜びっくりマーク

来週のブログは17日(水)にあげますねスター