7月になりましたひまわり雨が続いていますね傘

大雨が心配されますが、子どもたちはお部屋での遊びも全力で楽しんでいますスター

先週はクッキングがありましたねスプーンフォーク

冷やし中華を作りましたルンルン


卵をまぜて錦糸卵を作りましたイエローハート

野菜やハムも全部自分たちで切りましたチョキ

麺を茹でて照れ

ラーメン屋さんのように水を切りおねがい


お皿に盛り付けて完成です照れキラキラ

みんなでいただきますグリーンハート




冷やし中華をあまり食べたことがないお友達も美味しい!!と喜んでいましたおねがい

冷やし中華はさっぱり食べやすいので夏にちょうどいいですね照れ飛び出すハート


どろんこ遊びの様子ですカメラ



たくさん汚れて、ウォータースライダーもできてとても楽しそうでした爆笑グリーンハーツ

まだ梅雨が続きそうですが、雨に負けず楽しみましょうスターどろんこ遊びの写真撮影は、8日に延期になりますカメラ