今週は雨の日が続きますね赤ちゃん泣き

雨でも元気いっぱいのさくら組さんですびっくりマーク


むらさき音符活動の様子むらさき音符

先週は保育参観がありましたねクローバー

さくら組のお友達も

親子運動とっても楽しそうでしたハート

ご参加頂きありがとうございました音符


初めてはさみのワークを行いましたハサミ

集中して線を見ながら

切る様子がみられましたよ指差し

とても上手にできていました!!


昨日はどろんこ遊びがありましキラキラ

みんなどろんこを楽しみにしていたので

できてよかったですウインク

泥だらけになって楽しそうでしたよ〜ニコニコ


今日はクッキングがありましたパフェ

材料をみんなでまぜまぜして〜

固まったゼリーにみんなでトッピングさくらんぼ



七夕らしいフルーツゼリーになりましたスター

「あびっくりマークベロが青になってる〜びっくりマーク」と

みんなでベーっとしながら見せ合いっこを

している姿もにっこり飛び出すハート



ピンク音符遊びの様子ピンク音符

梅雨に入り湿気でダンボールハウスが

崩れかけていたのでみんなで解体しましたピリピリ

「おりゃ〜!!」といいながら

ひっぱり合いっこしていましたよ口笛


みんなで仲良く遊ぶ姿もパシャリ花

とってもかわいいですね目がハートキューン


七夕製作とかえる製作と

一緒に写真を撮りましたリボン

もうすぐ持ち帰るので

楽しみにされていてくださいキラキラ


明日はプールがありますハート

雨が降らずに晴れてくれるといいですねおやすみ

また来週もお楽しみに〜びっくりマーク