雨の日が続き、やっと梅雨らしくなりましたね傘


さくらんぼ先週の様子からさくらんぼ

金曜日は、紫陽花製作をしましたピンク音符



花びらの形をしたスポンジをペタペタニコニコ

いろんな色の花が咲いて素敵な作品になりました花



月曜日と火曜日は、七夕製作をしました七夕

織姫と彦星の顔を顔を描いて、



着物に折り紙を貼って、


天の川をつくったら、


星をつけて完成流れ星

ひとつひとつに一生懸命取り組んでいました乙女のトキメキ


水曜日は、せんのワークをしましたびっくりマーク


線を意識してできるようになりました花



今日は、保育参観でしたぽってりフラワー

おうちの人とたくさん体を動かしましたチュー






普段の園での様子も知っていただけたと思いますにっこり

見にきてくださり、ありがとうございました爆笑気づき




だんだんと蒸し暑くなっていますので、水分を多めに持たせてくださいうさぎのぬいぐるみ