今週は天気のいい日が続いてよかったですね太陽
明日から雨が降るみたいです傘
雨の日でもお部屋で楽しく遊べるように
していきたいと思います!!


ピンク音符活動の様子ピンク音符

絵の具遊びでは足や指を使って思い思いに

ペタペタして遊びましたニコニコ

ニコニコ笑顔のお友達ウインク

とっても可愛いですねハート


七夕製作七夕

織姫と彦星のお洋服を作ったり

星にキラキラをつけましたキラキラ

とても可愛い七夕製作になりました音符

廊下に飾っているので明日見られてください指差し


今日の英語教室では

色の英語を教えてもらいました飛び出すハート

英語のお歌を覚えてお部屋でも歌っていますよ口笛


幼稚園のみんなでトマトが赤くなったので

収穫をしましたハサミ

収穫したトマト食べるのが楽しみですねハートのバルーン



むらさき音符遊びの様子むらさき音符

最近お外が暑いので日陰で遊びましたクローバー

ご飯やコーヒーを作ってくれたり

虫を捕まえているお友達キラキラ


昨日はゆり組さんとお山をつくりましたまじかるクラウン


ちゅうりっぷ組さんとも
お山作りをしましたよおねがい

毎日違う形のお山作りを楽しんでいますおすましペガサス



明日は保育参観ですキラキラ

親子運動をするので

動きやすい服装がオススメですむらさき音符

蒸し暑いと思うので

水筒も持ってきてくださいよだれ

お待ちしております飛び出すハート