こんにちはびっくりマーク
6月に入りましたねニコニコ
これから梅雨になり雨の日が続くと思いますが
雨でも楽しく過ごせるように
工夫をしていきたいと思いますキラキラ


ブルー音符活動の様子ブルー音符

ダンボール製作の様子です爆笑

最後は「お花を飾りたいびっくりマーク」という

お友達がいたので、花紙を丸めて

みんなでお花を飾りましたピンク薔薇


そしてさくら組のダンボールハウスが完成キラキラ

みんなで記念撮影をしました音符


折り紙では梅雨らしく

あまつぶを折りましたよ傘


シール貼りも難しいのに挑戦乙女のトキメキ

黙々と取り組む姿がみられましたまじかるクラウン


英語教室が終わった後、時間があったので

線のワークをしました鉛筆

とても上手にできていましたよニコニコ


幼稚園の玄関前に植えているお野菜に

水やりをしてくれましたクローバー

たくさん育って

みんなで食べられるといいですねぽってりフラワー



むらさき音符遊びの様子むらさき音符

完成したダンボールハウスで遊んでいるお友達ハート

とっても可愛いですねニコニコ


ラーメンのおもちゃも大人気ですラーメン


暑さに負けず元気いっぱいに遊ぶお友達キラキラ



バッタを捕まえたお友達もいましたよルンルン


女の子たちだけで鉄棒をしていましたよちょうちょ



最後にファミリーデー製作に作った

作品と一緒にパシャリキラキラ



また来週もお楽しみにウインク花