最近は夏日が続いていますね煽り
5月も半ばになりあと少しです6月ですね乙女のトキメキ


むらさき音符活動の様子むらさき音符
体育教室では

跳び箱に加えて鉄棒の練習も始まりましたキラキラ

力をいれてうぅ〜んと頑張っていますニコニコ


先週の金曜日は避難訓練でした!!

地震の避難訓練だったので

みんなでダンゴムシポーズをとったり

↑物が落ちてきた時に怪我をしないように

 棚に隠れたりしました二重丸

真剣に頑張ってくれたみんなでした拍手


ファミリーデー製作の様子ですイエローハーツ

バランスを見ながらボンドで布をペタペタと

貼っています爆笑

お父さん お母さんの似顔絵も描きましたよスター

完成した作品を持って帰るので

楽しみにされていてくださいニコニコ飛び出すハート


火曜日には聖母祭がありましたね音符

クラスを代表して

お手伝いをしてくれたお友達ピンクハートピンクハートピンクハート

お花持ちのお手伝いを頑張ってくれました花


今日は初めての英語教室でしたクローバー

英語のお歌をうたったり

ABCDEの発音を習ったりしましたハート

これからの英語教室も楽しみですねにっこり



ピンク音符遊びの様子ピンク音符

やっぱりブランコが人気ですびっくりマーク

他にもみんな並んで鉄棒をしたり

ゆり組さんと一緒に

鬼ごっこをして遊びましたニコニコダッシュ

仲良く絵本を読んだり

↑お手伝いをしてくれたり ........

......ラーメンを食べる様子も爆笑


毎日楽しそうなさくら組さんです指差しハート



また来週もお楽しみに〜 にっこりむらさき音符