こんにちは!!

お昼の気温が夏日みたいで暑いですね〜驚き

幼稚園でも水分補給を心掛けていますキラキラ


ブルー音符活動の様子ブルー音符

木曜日の体育教室はマットにゴロンとして

起き上がる練習をしましたよ乙女のトキメキ


シール貼りの様子です音符

先月のシール貼りより貼る枠を増やしたり

小さいシールを貼る枠を作りましたが

みんな貼るスピードがとても早いです爆笑キラキラ


線のワークでは

真っ直ぐ線を引く練習をしています鉛筆

線からはみ出さないように

真剣に頑張ってくれていますよスター


絵の具を使っていちごを作りましたダッシュ

スタンプをペタペタとして

みんなの可愛いいちごができましたラブラブ


今日はお誕生会後に時間があったので

色水作りをしましたチューリップ

幼稚園にある草やお花、木の実などを見つけ

「何色になるかな〜はてなマーク」といいながら

色水をつくりましたニコニコ

7個も色水がきましたよ音符

好きな色水を1人1個今日持って帰っています爆笑



むらさき音符遊びの様子むらさき音符

虫を探したり、お花を探したり

探検熱心なさくら組さんですぽってりフラワー

お外遊びで可愛いみんなの様子をパシャリカメラキラキラ



最後に幼稚園の玄関前にお野菜を植えましたクローバー

さくら組さんはピーマンの立て札を

作りましたよ〜花

美味しく育つといいですねウインク

ではまた来週お楽しみにおすましペガサス