GWはゆっくり過ごせましたかニコニコ

休み明け楽しかったようで、たくさんお話を聞かせてくれましたハート



チューリップ活動の様子ですチューリップ


積み木を積み上げたり、おままごとをしたり色々なおもちゃを使って遊びましたあしあと


毎日さくらぐみさんと一緒に真似っこしながら元気に歌を歌っています爆笑音符



外遊びもお兄さん•お姉さんと一緒に遊んでいました流れ星




2人でお花摘みして楽しみました爆笑笑い


クレヨンの色を一緒に声に出しながら色を塗って行きました照れ気づき




最後に、お昼寝あとまだ眠気と戦っているお友達です爆笑笑い(笑)



明日も元気に頑張っていきましょうびっくりマーク