今年度のブログは今日からスタートになりますグリーンハート

ゆり組の更新は月曜日です花

よろしくお願いしますおねがい飛び出すハート

ゆり組さんになって、さらにお兄さんお姉さんらしくなってきたみんなです目キラキラ

先日は親子遠足がありましたね足

保護者の皆さまご参加ありがとうございましたルンルン



お天気が心配ではありましたが、公園に行くことができ子ども達も、とても嬉しそうでしたラブ

水曜日には遠足の日が晴れますように太陽

と願いを込めて、てるてる坊主を作りましたニコニコ



お願いしますと言っている様子ですカメラ

てるてる坊主の効果があってよかったです爆笑グリーンハーツ

こいのぼり製作の様子ですカメラ

絵の具を使って模様を作りましたカラーパレット

お隣の部屋と違う色で塗ろうとたくさん考えて塗っていましたウインク


綺麗な模様ができて大満足の子どもたちです照れ

歯科検診の後には歯ブラシをもらいましたルンルン

おもちゃをもらったくらい大喜びでしたよ爆笑笑

遊びの様子ですカメラ



ほんとに仲良しなゆり組さんグリーンハート

今年も元気いっぱいみんなで頑張って行きましょう花花花